2019.10.10

オヤジゴゴロをくすぐるSWツリー発見!

もう巷はハロウィンの雰囲気もチラホラあるのでは? しかしインテリアショップでは一足早く、クリスマスグッズをチェックできる季節なんです!そこでオヤジに刺さる銀河ツリーを見つけちゃいました。

CREDIT :

文/八木千晶(LEON)

こんにちは、LEON編集部の八木です。

あとわずか三カ月でクリスマス!ハロウィンも楽しいけれど、ロマンチストなオヤジさんなら毎年楽しみにしているシーズンなのではないでしょうか。

なかでも最近お誘いいただいたFrancfrancの発表会で見つけた、あるツリーがオヤジゴゴロをくすぐるテイストでしたのでちょっとご紹介。
null
そう、写真からお判りのように、まさかの「スター・ウォーズ」のクリスマスツリー なんですね。見た瞬間からあのオープニングBGMが聴こえてきそうでしょ? 笑
null
というのも今年のFrancfrancのクリスマステーマは「COSMIC CHRISTMAS(コズミッククリスマス)」。ファッション業界でもモチーフとしてトレンド入りしている“宇宙”をテーマにしてまして。

年末公開予定の映画最新作で話題沸騰中のスターウォーズを題材に、ツリーからはおなじみの「スターウォーズのテーマ」や「ダース・ベイダーのマーチ」が流れ、銀河の世界に見立てたグラデーションツリー本体や、音楽に合わせて青と赤の2色に光る付属のLEDライト、人気キャラクターの3Dオーナメントなど、「スター・ウォーズ」の魅力がふんだんに詰まったアイテムなんですね。
PAGE 2
null
また、初回出荷版には、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』から登場する癒しの新キャラドロイド「BB-8」の3Dオーナメントが付属するなど!

まさに"男の子感"が出せるルックスのツリー、ホリデーシーズンのインテリアアイテムとしていかがでしょう?(ちなみにプチプラ!!)

 おまけ

null
ちなみに秋冬シーズンのライフスタイルアイテムも、おかわ! でした。私はこのガウンを狙っております。

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        オヤジゴゴロをくすぐるSWツリー発見! | 編集記 | LEON レオン オフィシャルWebサイト