2019.09.03

ラジオエルメスのポップアップにいってきました!

実は、あのエルメスが何やら面白いプロジェクトを実施するということで、体験してきました。その名も「ラジオエルメス!」

CATEGORIES :
CREDIT :

文/渡辺豪(LEON)

LEON編集部・渡辺ですが、今回は肉ではありません。肉もいただきましたが……。

こちら、エルメスさんが今月29日(日)まで行っているラジオエルメスのポップアップラ
ジオステーションのオープニングにお邪魔してきました。
ラジオエルメス?なにそれ?と思われた方、メンズ部門のアーティスティックディレクタ
ーのヴェロニク・ニシャニアンさんが、エルメスの魅力&世界観をさまざまな切り口で伝
えてくれるラジオプログラムなのですね。そのスタジオ内がこちら。
内装は、YOSHIROTTENさんによるディレクション。
ほかにもVR体験やバーラウンジも併設している、大変エクスクルーシブな機会です。
エルメスがこうしたイベントをするのもとっても珍しいですよね。

そして、オープニングでは……。
PAGE 2
パリの名店「パージュ」によるスペシャルフードが。サガン牛やロブスター、トリュフにラム……こんな気軽に食べれてええんかいな、というお料理がたくさん。
ヴェロニクさんと石井編集長と、ジャーナリストの秋山さん。実は、今回秋山さんがインタビュアー、ササキヨシヒロさんがカメラでヴェロニクさんのインタビューの機会もいただきまして、渡辺も貴重な場に呼んでいただきました。恐縮です、、、もぐもぐ。
まさかまさかの浅井さんのライブまで。もう最高です。

ただ豪奢であるだけでなく、余裕や寛容さそして意外性もエルメスの魅力なのかな、と。
コンテンツがすごいとかそういうわけでなく、ものすごく自然体でくつろげる
オープニングパーティ自体なかなか経験がなく、なんと2時間半もいてしまいました(笑)。

そんなエルメス体験は改めて29日(日)まで。
して、肝心のラジオはこちらでお楽しみいただけます。

ラジオ エルメス

住所/「CASE W」
東京都渋谷区神宮前6-16-23

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL