2019.07.01

この夏のお洒落の参考コーデにぜひ♪

今夏も行ってきましたよ、ピッティ・イマジネ・ウォモに。そこで、今回も会場にいたお洒落オヤジさんのスナップを一挙にお届けします。ぜひ、この夏のお洒落の参考コーデにしてみてください。

CREDIT :

文/井原宏太(LEON)

例年にも増して、ベーシックなコーディネートに身を包んだオヤジさんが数多く見受けられた今回のピッティ会場。と〜っても真似しやすいスタイルですので、ぜひ、この夏のお洒落の参考コーデとしてチェックしてくださいませ!
null
「ボリオリ」の新作ジャケットを纏ったお洒落オヤジさん。デニシャツに黒パンといったシックな合わせに羽織った派手ジャケが、お洒落に際立っていますね。
「マッキア J」のCEOであるマッテオ・マッキャベッリさんは、遊びのあるブルゾンを白T、白パンコーデに合わせて。「青」×「白」のスタイルは爽やかでお洒落に見える鉄板ですね!
PAGE 2
で、こちらも「青」×「白」コーデを纏ったオヤジさんたち。究極、夏のコーデの色合わせに悩んだら、こちらの合わせでよろしいのかと。
null
アレッサンドロ・スクアルツィさんは、白のリネンシャツにブラウンのニットポロを合わせたスタイル。「白」×「茶」のコーディネートは昨年からよく見られるようになった新たな夏の色遊びかと。
null
最後はこちらの写真。ジローさんが肩を組んでいる右の黒T&ショーツスタイルのオヤジさん誰だか分かります?答えは、“重戦車ストライカー”こと元サッカーイタリア代表のヴィエリ氏。氏がディレクターを務めるブランド「エスデイズ」も日本で展開されるみたいなので乞うご期待!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        この夏のお洒落の参考コーデにぜひ♪ | 編集記 | LEON レオン オフィシャルWebサイト