• TOP
  • FROM EDITORS
  • ハイスペックでお洒落な「ホカ オネオネ」が、あなたの欲望を叶えます!

2019.06.25

ハイスペックでお洒落な「ホカ オネオネ」が、あなたの欲望を叶えます!

今回は防水機能を備えたハイスペックな「ホカ オネオネ」のシューズのお話。この夏の、いろんなシーンで大活躍してくれそうです。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

文/鈴木賢二(LEON) 写真/蜂谷哲実(hachiya studio)

LEON編集部の鈴木です。

今回は、いまの季節を楽しくしてくれる「足元」のお話。この季節の毎日のライフスタイルを頭に思い浮かべると、憂鬱な雨にも負けたくなし……、週末の郊外デートやフェスも思いっきり楽しみたいし……、もちろんどんな時でもお洒落に見えたいし……、と。そんなすべての欲望を叶えてくれるのが、防水機能を備えたハイスペックな「ホカ オネオネ」のシューズたちなのです。
『スカイ カハ』3万5000円/ホカ オネオネ(デッカーズジャパン)
まずは、強さやサポートというマオリ語が付けられた『スカイ カハ』。その名の通りの機能を備えたトレッキングシューズは防水性と通気性に優れ、快適かつドライに保つことができるeVent®ウォータープルーフブーティを装備。そして見た目のボリューミーさに反して、「ホカ オネオネ」の魅力である歩きやすさは抜群です。推進力の高いVibram®メガグリップアウトソールを備え、ブランド独自のRANGI™️ボトムフォームが耐久性の高いクッショニングと反発性を実現してくれます。
『スピードゴート ミッド ウォータープルーフ』2万4000円/ホカ オネオネ(デッカーズジャパン)
PAGE 2
お次は、トレッキングシューズとして人気の『スピードゴート ミッド ウォータープルーフ』の新色がこの7月に新登場。「ホカ オネオネ」らしいお洒落なカラーリングですよね。アッパーには透湿防水素材のSKYSHELL™️を採用し、幅広のミッドソールが足をしっかり支え、フィット感、安定性、耐久性に優れたミッドカットの一足です。
『スカイ トア』2万3000円/ホカ オネオネ(デッカーズジャパン)
最後は、軽さに特化したウォータープルーフのトレイルシューズ『スカイ トア』。みなさん、自分のはいている靴の重さを知っていますか? こちらの一足はこの見た目で425g(27cm)、とっても軽い! 耐久性と通気性を備えた合成アッパー、ラバーフォームミッドソール、Vibram®メガグリップアウトソールを備え、効率的な軽量化を実現したのです。

目下ヘビロテ中の「ホカ オネオネ」のシューズ。この季節は、防水機能を備えた一足を選んで、毎日を思いっきり楽しみたい!!

それでは、また次回のブログにて。

デッカーズジャパン

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL