2019.06.21

Don’t think! Feel.

日頃、なかなか“インプット”作業が出来ていない私。“アウトプット”が続くと、すっかりカラカラになってしまうわけで、そんな時はアートに限る!というわけで、先日、それはそれは素敵な展示会にお邪魔してきたお話を少々。

CREDIT :

文/堀川正毅(LEON副編集長)

こんにちは。LEON編集部フクヘンの堀川です。

現代アーティストのRyu Itadaniさんの作品展「ENJOY the VIEW」が銀座のPOLA MUSEUM ANNEXにて開催中とのことで、お邪魔してきました。氏の独特の“もっこり”とした立体感のあるタッチ、キャンバスのサイドにまでこってり描かれた作風などなど、観るだけで楽しくなる&欲しくなるポイントが盛りだくさんの作品なんです。
景色を描いた一枚は、色彩が鮮やかで幸せな気持ちになること請け合い。漫画のような太い線がとっても可愛いんです。一方、歯磨き粉を描いたものはポップで温かみがあって、思わず洗面台に飾りたくなる、そんな作風なんです。
PAGE 2
実は過去にも同会場で展示会をしており、そのときの作品もまた素敵だったんです。その一部がコチラ。どれも素敵ですねぇ。

いかがでしたか。個性的で優しくて、ずっと眺めていたくなる、そんな作品ですよね。いつか購入したい!そう思わせてくれる逸品です。その前にはまず、Itadaniさんの作品が似合う空間を構えることから、ですかね?!本展示会は6月30日まで開催中なので、銀座にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいな。大オススメです。

というわけで。今月もあと少し。
頑張っていきましょー。

Ryu Itadani「ENJOY the view」

住所/場所/東京都中央区銀座1-7-7 ポーラ銀座ビル3F
ポーラ ミュージアム アネックス
開催期間/6月7日〜6月30日

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        Don’t think! Feel. | 編集記 | LEON レオン オフィシャルWebサイト