2019.06.03

銀座のガーデンテラスでヘルシーに酔いしれる

銀座の並木通りを見下ろす最高のシチュエーションで風を感じながら大満足のオーガニック&ヘルシー料理を味わってきました。

CREDIT :

文/芦川明代(LEON)

こんにちは、LEON編集部の芦川です。

梅雨目前の吹く風がサラリと心地よい季節ですね。そんな春と夏の間の過ごしやすい貴重なシーズンを存分に謳歌できる季節限定の”美味しい”イベントをご紹介いたします。

それが、銀座並木通りのライフスタイル ホテル「ハイアット セントリック 銀座 東京」の「NAMIKI667」で開催中のオーガニックにこだわったお酒とコース料理と楽しめる『NAMIKI Garden Terrace』。
null
何が”美味しい”かと言いますと、まずはガーデンテラスの雰囲気が最高!

そこから見下ろす景色は老舗店舗やハイブランドショップが軒を連ねる銀座並木通り。さわやかな風を感じながらの食事は、それだけで心地よくリッチな気分に浸れますが、さらに食事とドリンクもすばらしいのです。
null
まずは、こちらのフレッシュな国産 完熟桃のリキュールとセロリのスムージーカクテルで乾杯。(セロリが苦手な方にはリンゴに変更可能です)

その後、飲み放題で提供されるドリンクは、ビール、ソフトドリンクのほか、ワインは、イタリア、チリ、スペインなど各国のオーガニック認定を受けた約10種類を用意した充実っぷり。スパークリングワイン、白ワイン、赤ワインと、色々と飲み比べもできるのもうれしいですし、とにかく、その雰囲気と乾杯カクテルで、のっけから気分は確実に上がります。
PAGE 2
null
もちろん食事も美味しくて最高!
シェフ特製の旬な食材を使ったヘルシーなコース料理がもりもり出てきます。

20種類以上もの旬な野菜にサスティナブルスモークサーモンと小エビをトッピングしたガーデングリーンサラダから始まり、鮮やかなフムスとアボガドのスライスやナッツなどをトッピングした100%全粒粉のタルティーヌ、メインの国産豚肩ロースは、シグネチャーオーブンで香ばしくローストしているので、ジューシーだけどさっぱりしていて美味です。

この時点でかなりお腹がいっぱいにはなりますが、別腹のデザートもバッチリありまして、チアシード入りのベリーソースと季節のフルーツを合わせたヴィーガンパンナコッタで〆ます。

全体的にお料理が見目麗しいのはもちろん、女性の大好物な食材を網羅したヘルシーな料理とオーガニックワインを味わえる大充実のコースですが、なんと2時間で5000円(税サ抜)という価格も美味しすぎるのです! 個人的にも満足度と費用対効果が相当高いと思われました。(ソフトドリンクも充実していますので、お酒を飲めない方も安心です。)

女子受けバツグンのフルラインナップゆえ、気になるニキータをサラリとお誘できます。『NAMIKI Garden Terrace』での魅惑的な2時間を過ごした後には、オヤジさまの株が上がること間違いなし! ですが、6月30日(日)までの期間限定ですので、お急ぎくださいね。

また、絶賛発売中のLEON7月号掲載のトロリー特集の撮影でもお世話になり、素敵でモダンな「ハイアット セントリック 銀座 東京」の様子を垣間見れますので、そちらもぜひご一読ください!

■ NAMIKI Garden Terrace

ハイアット セントリック 銀座 東京「NAMIKI667」
住所/東京都中央区銀座6-6-7 3F
HP/namiki667.com
TEL/03-6837-1300
営業時間/14:30~22:00(L.O.21:00)

※ 税サ抜5000円(2時間制・2名以上から)
※ 事前予約が必要です
※ 6月30日(日)まで

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        銀座のガーデンテラスでヘルシーに酔いしれる | 編集記 | LEON レオン オフィシャルWebサイト