2019.05.29

“時”と“食”を味わう、おいしい沖縄旅

現在、賢島、熱海、箱根にある「ひらまつ」のホテル。そこにリゾートという隠し味を加えた「ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 宜野座」は、モテるオヤジさんにオススメの美食リゾートでした。

CREDIT :

文/市村広平(LEON)

「ひらまつ」と聞いてまず思い浮かべるのは“おいしい料理”ですよね。そして、その料理を味わえる“おいしい宿”があることも、モテるオヤジさんならばご存知のことでしょう。でも、沖縄に「ひらまつ」の宿があることをご存知でしょうか。

リゾートホテルの建設ラッシュが激しい沖縄において、その喧騒とは少し離れた東海岸、宜野座にあるのが「ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 宜野座」。
コバルトブルーの海と亜熱帯のグリーン、その両方を楽しめる東海岸は、沖縄では実はあまり知られていないエリアです。
PAGE 2
null
2018年7月にオープンした「ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 宜野座」は、インフィニティプール、カフェ&バー、スパを備えるだけのシンプルなお宿。なぜなら“何もしない”ことを大切にしていて、あれこれ予定を詰め込まずゆったりと流れる時間を味わう、大人の休日を過ごしたい方にぴったりの宿なんですね。

そして、約7000坪の広大な敷地に建てられた客室はわずかに19室。時計をはずしてゆったりと波音と風のささやきに耳を傾ける時間は、日々忙しく働くモテるオヤジさんほど最高の充電時間になるはずです。
そして! 「ひらまつ」と言えばもちろん楽しみなのがお料理。
時に、旅でもっとも彼女を喜ばせてあげられるのが料理だと思うのですが、みなさんはいかがでしょうか? そういう点でも「ひらまつ」は頼りになる宿なのです。
null
暮れゆく水平線を眺めながら味わうのは、日本中、世界中から取り寄せた食材を軽やかに仕立てたフレンチ。ということでこの日のメニューは…
PAGE 3
たまには時計とスマホを置いて、時間を忘れる旅を味わいましょう。美食リゾート「ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 宜野座」で。
null

■ ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 宜野座

住所/沖縄県国頭郡宜野座村字松田1425番
HP/www.hiramatsuhotels.com/ginoza/
TEL/098-968-5600

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        “時”と“食”を味わう、おいしい沖縄旅 | 編集記 | LEON レオン オフィシャルWebサイト