• TOP
  • FROM EDITORS
  • 旅先で出会ったおチビなアイツに思わず胸キュンした、の巻

2019.05.20

旅先で出会ったおチビなアイツに思わず胸キュンした、の巻

日々あらゆる場面で訪れるお支払いの場面。とりわけモテるオヤジの皆さまにとっては、それをいかにスマートに済ませるか、が課題かと。そんなニーズに応えられそうな逸品を発見いたしましたのでご報告いたします!

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

文/吉川 彩夏(LEON.JP)

はじめまして。LEON.JPの新人、吉川彩夏です。

生来の行動派のワタクシ。海外旅行もひとりでどこまでも突撃! してしまう性格なのですが、その旅先では必ず思い出となるひと品を買うことにしています。

今回ご紹介するのも、今年の2月に訪れた、オランダ・アムステルダムのふらっと立ち寄った小物屋さんで出会ったもの。設計から製造まですべての行程をオランダ国内で行っているという「シークリッド」です。そもそもオランダは品質チェックが厳しく、シークリッドはひとつひとつの製品にシリアル番号があるほど。クオリティへのこだわりを感じます。
また、なんと言ってもご覧のとおりミニマルで無駄のない、ザ・機能美なデザイン性がステキ。欧米のガジェット好きの間で話題となっているのがわかりますよね。

特にミニウォレットはカードサイズのおチビなボディに必要な機能がすべて詰め込んであるといっても過言ではない、優秀なお財布なのです。

気になるそのお姿は...

PAGE 2
こちらは側面のレバーを操作するワンアクションのみで、カードが階段状に現れるというもの。探しているカードがひと目でわかるスグレモノ、なんですね。そのバリエーションはカードを6枚収納できるシンプルなタイプのほか、なんとカードを最大16枚収納できるものも。

PAGE 3
さらには、こんなコインケース付きのタイプもあり。海外では特にちょっとしたチップを渡す、なんて時にも便利かと。機能的なカードケースと、意外やアンティーク調のレザーの組み合わせもあり、何とも気になる存在に。

お好みのマネーバンド(別売り)をプラスすれば、便利なうえに個性も演出できて、愛着がさらに増すと思われます。いずれもポケットに入れてもかさばらないサイジングがポイント。肌身離さず、が簡単に叶いますから、特に海外では安心なのです。国内でも、近所へのお買い物へ、手ぶらで過ごしたい週末などなどにも重宝するはず。軽装になるこれからの季節にぴったりですよね。

見た目同様、お値段も可愛いのですが(破格の1万円前後!)、残念ながら日本にはまだ直営店はなく...。ウェブにて購入できるサイトもありますから、気になる方は下記をぜひ。

デートのお会計時に、サッ、シュッ、パッ、とスマートにお支払いする姿を目にしたら、女性としてはどうしたって好意を寄せちゃうと思うわけです。オススメですよ〜。

「WEBO ONLINE STORE」

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL