2019.04.16

LEONが誇るレースクイーン、LEON RACING LADY 2019デビュー♥

スーパーGT300クラスにディフェンディング・チャンピオンとして参戦しているLEON RACINGチーム。去る4月13・14日に岡山国際サーキットでついに今シーズンが開幕しました。そこに華を添える4人のレースクイーン。粒ぞろいの彼女たち、貴兄はどのコがタイプです?

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

文/近藤高史(LEON)

春です。クルマ好きにはたまらない、ドライブの気持ちの良い季節。
かく言うワタクシもそのひとり。こんにちは、LEONのクルマ担当・近藤です。

自分で転がすクルマも大好きですが、サーキットでレースを見るのも興奮します。
そうです、ワタクシもチームに帯同しているスーパーGTも開幕!
4月13・14日は岡山での初戦に行ってきました。レースクイーンを引き連れて♥
そうです、本誌でも大人気のLEONのレースクイーン、通称LEON RACING LADYの引率もワタクシのオ・シ・ゴ・トなのです。

オフシーズンのオーディションから衣装のデザイン決定、そして彼女たちの健康面、精神面のケア……と、自分はいったい何屋さん?状態(笑)。

でも、その甲斐あって、今年も非常に粒ぞろいのメンバーを揃えることができました。
まずは「まこち」こと南真琴(みなみ・まこと)。またの名を“盛神様”。
自称、小さいバストを見事に大きく魅せるテクニックは必見です!

昨年に引き続き唯一の継続メンバーで、今年はキャプテンを任せました。
本誌の対談や、ドライブ動画などで見たことがある、という方も多いと思います。
男性に求めるモノは“容姿”と“面白さ”という彼女、いかがですか?
PAGE 2
ふたりめは8頭身の超絶スタイルの持ち主「かこ様」こと央川かこ(おうかわ・かこ)。
元宝塚歌劇団で、見た目とスタイルの良さだけでなく根性も抜群。

と言いつつも、ドSと思いきやドMというギャップも可愛いコで恋人が「スカートが好き」と言えばスカートをはき、「芸能人の〇〇が好き」と言えば美容院でその芸能人風の髪型をリクエストしてしまうという女子力かなり高め。
3人めは「とうちゃん」こと新谷桐子(しんたに・とうこ)。
自分では「とうちゃん」と呼んでください、と言うものの、誰もが「桐子」、「桐子」と下の名前で呼びたくなる、そんな親しみやすい性格の持ち主。
実は彼女、以前からLEON RACING LADYを熱望してくれていて、ようやく今年、仲間入りという一途なオンナ。
おしゃべり大好きなムードメーカー的存在です。
ラスト4人めは「あすぴー」こと青山明日香(あおやま・あすか)。
チーム最年少の彼女は2月に二十歳になったばかり!
そしてお酒が飲めることがわかったのだとか。
イマドキ珍しく先輩を立てる奥ゆかしさと、謙虚さももち合わせる見た目も中身も◎な新人です。
という4人が新生LEON RACING LADY。どのコがタイプですか?

これからもちょくちょく、誌面やブログに登場しますので応援してあげてくださいませ。
そしてぜひ、サーキットに直接、会いに来てください。
PAGE 3
そんな4人の面倒を見てくれるのがマネジャーの「ゆっさん」こと松瀬結衣(まつせ・ゆい)。
元LEON RACING LADYの経験を生かし、機転が非常に利くべっぴんさん。
美人の関西弁は完全に男のハートを鷲掴みします。
さて、彼女たちが応援するLEON RACINGは開幕戦で6位スタート。
大雨でレースが短縮になってしまい、さあこれから!というところでの残念な結果でしたが、マシンもドライバーも無事で何より。
次戦以降にさらに上位進出を図ります。

そんなLEON号をドライブする黒澤治樹選手の助手席に乗って富士スピードウェイをサーキット走行する、という実に得がたい体験をいたしまして。
これは、その時に助手席から撮った写真。
このドライブテクニックなら、2連覇も夢じゃないぜ!そう思った次第。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL