2019.02.21

この心地よさが今時“モテる”?

代々木上原といえば、若い女性にも人気のお洒落エリア。今回は、そんなデートにもぴったりなエリアで、心地よ〜い時間を過ごせちゃうデートにもおすすめレストランをご紹介。

CREDIT :

文/清水香里(LEON)

ちょっと春の匂いもしてきた最近。暖かくなったらこんなデートやあんなデートがしたいと計画中のオヤジさんも多いことかと。今回は、そんな春デートにももってこいな、イタリアン「クインディ」をご紹介します。

「クインディ」のレストラン入り口には、ショーケースが並べられワインやちょっと珍しい調味料がズラリ。これから食べるというのに、ついつい空腹にかまけて買ってしまいそう。そんな物欲?食欲?をぐっと抑えつつ、メニューを拝見。

イタリアンと和食が組み合わさった様な、思わずこれなんだろう?と気になるメニューが多く見られます。ということで、注文した一部がコチラ。
それぞれ、日本橋「sisi煮干啖」の煮干しバターをからめた揚げニョッキ。あん肝の濃厚さとレーズンの酸味が思わず合う、あん肝とレーズン。ビゴール豚の肩ロース。
どれも人数に会わせて取り分けてくれるので、もちろんデートでも友人と行っても仲良くシェアできます。

気取らない店内の雰囲気に、丁寧でこだわりを感じる料理とサービス。ぜひ春のデートや友人との暖かいひとときにおすすめしたい次第です。

■ クインディ

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        この心地よさが今時“モテる”? | 編集記 | LEON レオン オフィシャルWebサイト