2019.01.25

ワタシ、晴れ女だと思ってましたが雪女でした

今年も行ってきました雪山撮影。例年、暖冬暖冬と言われ、今年も暖冬と言われておりますが、シティガールの私にとっては、どこも豪雪。撮影も無事終了し、今年も雪不足とは無縁でした!

CREDIT :

文/遠藤加奈(LEON)

こんにちは、遠藤です。

2/25発売の4月号で「冬を遊ぶ」という企画が進行中。冬といえば、温泉、スキー、雪!なわけでして、今年も雪山撮影に挑んできました。

4日間で総移動距離は1500キロ。秋田から新潟まで、雪不足なんてどこ吹く風で、雪に埋もれまくりました。撮影の日は基本晴れるので、晴れ女だと思っていたのですが、なぜか雪山に行くと雪が降る。プライベートでスキーに行っても降る。きっと私雪女なんですね。12月生まれですし。

そんなわけで、雪に降られまくった雪山撮影の様子をチラリとご紹介します。
null
お餅大好きなワタシ。念願のバター餅をついに食べることができました! めちゃくちゃ美味しかった。バターの味はほんのりするかしないかの、優しいお餅でした。もっと買っておけばよかった。。。
null
こちらは秋田は角館
PAGE 2
null
こちらは秋田の乳頭温泉
さっきまで晴れてたじゃん、ということが何回あったか。外撮影になった瞬間に、雪が止まない。雪の撮影なのでいいんですけど、それにしても降りすぎ。本当に暖冬なの??
null
こちらは妙高
PAGE 3
null
こちらは裏磐梯
道から外れると、ズボっとハマる。何度やっても忘れちゃう。あと、雪山行くよ、って行ってるのに、軽装で来る人。デニムはダメダメ。
null
こちらは水上
選りすぐりの温泉やアクティビティ、グルメをご紹介しますので、4月号発売まで、ちょっとお待ちくださいませ!!!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        ワタシ、晴れ女だと思ってましたが雪女でした | 編集記 | LEON レオン オフィシャルWebサイト