• TOP
  • STAY&TRAVEL
  • ザ・ノース・フェイスの人気バッグに新色が登場。コレ、大人にぴったりです

2020.04.05

ザ・ノース・フェイスの人気バッグに新色が登場。コレ、大人にぴったりです

街でよく見かけるザ・ノース・フェイスの「シャトル」シリーズのバッグ。ビジネスで使いやすい機能を満載した優秀バッグに新色が登場しました。シンプルだけど、背負った姿は遊び心あるんです。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/栗原大輔(Roaster) スタイリング/髙塩崇宏 文/石井 良

トレンド感たっぷりなカーキが登場です

皆さん一度は街で見かけたことがあるであろうこちらのバッグ。アウトドアブランドが作る都会派バッグの筆頭として知られる、ザ・ノース・フェイスの「シャトル」です。10種類ほどのポケットを有し、PCなどのギアをスマートに持ち運べるとあって、特にビジネスシーンで絶大な信頼を獲得しているんです……が、人気アイテムゆえに街で被るのが悩みどころでした。
 
が、朗報です。今季、新色としてカーキが登場したんです。これまではブラックやネイビーといった定番カラーだけでしたが、このカーキならトレンドのミリタリー感も取り入れつつ、差し色的に使える、なにより新鮮です。同僚が買ってしまう前に、いち早く手に入れるのが吉ですぞ。
PAGE 2

◆バックパック 

なんといっても、このスリムさが良いんです。

[W45×H27×D12cm]1万5000円/ザ・ノース・フェイス(ゴールドウイン カスタマーサービスセンター)
なんでもデジタル化が進む昨今、持ち物が少なめな人にちょうどいい「シャトル デイパックスリム」。その名の通り厚みを抑えた薄型の作りが特徴です。とはいえPCとちょっとした書類を持ち運べる容量があるので、ジャストサイズを求めるならこちらがオススメです。スーツ姿もよりスマートに決まりますよ。
PCを持ち運ぶ人のためのバッグといっても過言ではない「シャトル」。クッション付きのPC専用スペースはゆとりのある設計です。
PAGE 3
フロント上部のポケットは間口が広くモノの出し入れもしやすい作り。左にはネオプレーンで仕切られたスマホサイズのポケット、右のメッシュポケットには鍵用のフック付き。

◆ブリーフ 

3WAY仕様の頼れるブリーフタイプ

[W31×H44.5×D16cm]2万2000円/ザ・ノース・フェイス(ゴールドウイン カスタマーサービスセンター)
荷物が多めな人にオススメなのが、3WAY仕様の「シャトル 3WAYデイパック」です。ポケットの作り自体はシリーズを通して共通ですが、よりPCや書類が整理しやすくなっています。持ち前のシンプルさで、手に持った時にもしっくり馴染みます。
PAGE 4
ショルダーハーネスはクッションが入ったタイプ。収納して使う際にも違和感がないよう、背面は思い切ったシンプルなデザインになっています。
PCは15インチまで対応。メインコンパートメントとは別に専用スペースが取られており、大切なPCを安心して持ち運べます。
PAGE 5
面白いのが、フロントのサブポケットにもガジェット用のポケットが備わっている点。ここもネオプレーン素材なのが好ポイント。
反対側のサブポケットは、「シャトル デイパックスリム」と同じく、スマホサイズのポケットとメッシュポケットを採用。
※掲載商品は原則税抜です

■ お問い合わせ

ゴールドウイン カスタマーサービスセンター 0120-307-560

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        ザ・ノース・フェイスの人気バッグに新色が登場。コレ、大人にぴったりです | 旅行 | LEON レオン オフィシャルWebサイト