• TOP
  • PEOPLE
  • 浜辺美波似の美人モデル「お付き合いする人がハゲてても太ってても全然気になりません」 etc. 傑作選

2021.12.05

浜辺美波似の美人モデル「お付き合いする人がハゲてても太ってても全然気になりません」 etc. 傑作選

人気連載「美人はスーパーカーである【恋愛編】」から、人気の高かった3記事をピックアップ。いまどき女子たちはどんな恋愛に悩み溺れているのか?

人気連載「美人はスーパーカーである【恋愛編】」から、人気の高かった3記事をピックアップ。いまどき女子たちはどんな恋愛に悩み溺れているのか?

傑作選-1- 

浜辺美波似の美人モデル「お付き合いする人がハゲてても太ってても全然気になりません」

── 紹介とかでよかったんですか? もっとこう燃え上がるような恋がしたいとかは?

「う〜ん、マイペースなんですよね。あと、母親が私に対して『真面目に生きて欲しい』って思っていて、『美術系の人と付き合っちゃダメだよ』とか言ってたのが、頭の隅にちょっとあったんだと思います(笑)」

── あ〜、そうやって親が厳しく言うことって、わりと効力あるんですね。とはいえ美波さん、真面目な印象なので、悪いことばかりじゃないのかなと思います。

「心の底からは親の意見に賛同してはいなかったんですけど、毎日言われるとちょっとストッパーになってたんですかね〜」

── へえ〜、そういうことってあるんだ。面白い。彼はどんな人でしたか。
PAGE 2

傑作選-2- 

「とにかく経験してみたくて」好奇心旺盛な美人看護師の意外な前職とは?

── アハハハ! すると次はワルい人?

「いえいえ、2コ上の先輩で、ワルくはなかったです(笑)。でも関係は進みました。こちらから仕掛けたんですけど、親もいるから家では出来なかったんですね」

── えっと、すると、ラブホテルとかですか?

「それが、公園デートしている時に向こうがなんだか凄く興奮しちゃってですね、初めての体験が公園でした(笑)」

── ええ〜〜!!! 公園の裏とかで!?

「もうね、アオカンです(笑)」

── 初めてがこんなところじゃイヤ!とかなかったんですか。

「できればどこでもよかったですね(笑)」

── 本当にしてみたかったんだ。それって好奇心ですかね〜。すると高校時代はずっとその彼ですか。
PAGE 3

傑作選-3- 

元ギャル美人起業家。本気で愛した30歳年上男性を超える男は現れるのか?

「下着を全部買い換えて誘ってみたりしたんですけど、断られましたね。本当にそれくらい悩んでいたんです」

── あ〜、そうやって努力もして。でもそういうことでもないんですよね……。

「そう。そのうちにお互い別々に飲みに行くようになり、すれ違っていきました。彼がどう思っていたかはわからないけど、私は、これでは同居人でしかないなって、心が寂しくなっちゃった。その状態で1年悩んで過ごしましたが、何も変わらないし、成長しない関係は終わってるなと思って家を出ました」

── 彼は止めませんでしたか。

「私が決めたら最後ってわかっているので。話し合いもせず、何も猶予も与えずで、それは申し訳なかったですけど、私の心が挫けて壊れちゃったから」

── そっか〜。辛かったですね。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        浜辺美波似の美人モデル「お付き合いする人がハゲてても太ってても全然気になりません」 etc. 傑作選 | 著名人 | LEON レオン オフィシャルWebサイト