• TOP
  • PEOPLE
  • 青山めぐ、浜辺美波似の美人モデルetc.美女トーク傑作選

2021.11.29

青山めぐ、浜辺美波似の美人モデルetc.美女トーク傑作選

人気記事1

浜辺美波似の美人モデル「お付き合いする人がハゲてても太ってても全然気になりません」

── 本当に下世話な話でごめんなさい。美波さん、キスとかセックスに進むの、時間がかかりそうだなって思ってしまったんですけど……。

「あ、2〜3週間で済ましました(笑)。真面目に見られますけどノリはいいので、やることはやりますよ(笑)」

── ワハハハ! 意外にそうでしたか〜(笑)。その彼とはどうなったんですか。
PAGE 2
「24歳で結婚しました。結婚向きの男性だったので。安定的だし、彼も社会人だったので、結婚という話が自然に出てきて」

── ご両親は大丈夫だったんですか?


記事はこちら

人気記事2

元ギャル美人起業家。本気で愛した30歳年上男性を超える男は現れるのか?

PAGE 3
── そういうものかもしれませんね。初体験でその彼だったら許してもいいって思えたのは何故ですか。イケメンだったとか?

「私、イケメンはあまり得意じゃないんです。さっき“綺麗な人は中性化する”とおっしゃってた、まさにその通りで、顔が綺麗な人に対して男らしさを感じないんですよ。最近は男性も脱毛することが増えてますけど、それもちょっとイヤ。わりと普通の顔で、ちょっと自信なさげな人にグッとくることが多い(笑)」

── え〜、自信がある男性が好きって女性は多いんですけど、そうか〜。どの辺がいいんですか? 可愛い感じがする?

「ん〜あれかな、全体的には謙虚に『いやいや僕なんか』という態度だけど、肝心なことはできてる、みたいな。イケメンで自信に満ち溢れていて、『俺カッコいいだろ』って人が無理」

── そうか、謙虚で勘違いしてない人ですね。では初めての人がそうだったんですか?

PAGE 4

人気記事3

青山めぐ「ディープで隠れ家的なお店を知っている男性って、素敵だと思う」

健康的なボディと笑顔が魅力。“もも時計”を披露してくれたことでも話題の青山めぐさんが、リアルに愛する行きつけのお店は、高円寺の焼肉居酒屋『豚豚(ツートン)・寺田屋』。元気なキャラクターにぴったりのチョイスです!

記事はこちら
PAGE 5

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        青山めぐ、浜辺美波似の美人モデルetc.美女トーク傑作選 | 著名人 | LEON レオン オフィシャルWebサイト