• TOP
  • PEOPLE
  • オトコをめっちゃ虜にする女子たち、傑作選 -7-

2021.06.05

オトコをめっちゃ虜にする女子たち、傑作選 -7-

人気連載「美人はスーパーカーである【恋愛編】」から、人気の高かった3記事をピックアップ。いまどき女子たちはどんな恋愛に悩み溺れているのか?

CATEGORIES :
人気連載「美人はスーパーカーである【恋愛編】」から、人気の高かった3記事をピックアップ。いまどき女子たちはどんな恋愛に悩み溺れているのか?

傑作選-1-

夏目雅子似の美魔女モデルが語る「女性が最後まで許すのはどんな時か?」

── あ、その人はダメな人ですね(笑)?

「完全にダメな人です(笑)。でも凄く魅力的だし面白い人で。子どもの私にはどれだけ刺激的だったことか。彼の影響が強く、私も実はバックパッカーだったこともあります」

── あ~魅力的なんだ。

「はい。ある日、彼に『私、海外旅行したことない、行ってみたい』ってポツっと呟いたんです。そしたら、連れて行くよ、どこに行きたいの?って」

── はいはいはい(笑)。

「ハワイって言ったら、『ずいぶんベタなところだね』って。でも、『いいよ、連れてくよ』って言うんですよ。だけど、お金はどうするの?って聞いたんです。だってそんなお金ないから。そしたら彼が『盗めばいいじゃん』って」

── え~~~!! 凄い!映画みたい。

傑作選-2-

麻生久美子似の美人セクシャルカウンセラーが教える中国3000年の「房中術」ってなに?

──えらい! でもそこからどうやってセクシャルカウンセラーに?

「学校の授業で『房事過多』という言葉が出てきたんです。房事は性行為のこと、過多は多すぎるという意味なんですが、それはよろしくないと。なるほど、性行為のし過ぎは体を悪くするんだと思って」

── ええ~、そうなんだ!

「で、先生に、これはどれくらいするのがダメなんですか?って質問しました(笑)」

── ワハハ、率直!

「そうしたら『図書館で自分で調べなさい』って(笑)。実際に勉強すると、性と健康が密接につながっているってよくわかったんですよ。運動して骨盤まわりと下肢の筋肉がつくと性行為の方も良くなるってことも実際にあるし。身体と性機能のつながりって深いなと」

── へぇ~、そうなんですか!

傑作選-3-

コリドー街にハマったOL「その時は男性にチヤホヤされて口説かれるのがすごく快感でした」

── その人がいいのは顔だけ?

「いえ。私、その時、千葉の田舎に住んでたんですけど、東京に住んでる男性への憧れがすごくあって。彼は都心に住んでいて、いい会社に勤めてて、デートも美術館だとか、お洒落なところばかりで。私、舞い上がってましたね(笑)」

── でも、10人くらい相手がいたと(笑)。

「多分、ルーティンで回してたんでしょう」

── あ~、女子がどんなデートをしたら喜ぶとか熟知してる系だ(笑)。

「そうですね。エスカレータに乗る時は後ろに付いてくれたりとか。そういうエスコートをされたことがなかったから」

── そうか。まんまと手玉に取られてますね。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        オトコをめっちゃ虜にする女子たち、傑作選 -7- | 著名人 | LEON レオン オフィシャルWebサイト