• Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • LINE
  • YouTube
  • Feedly

あけましておめでとうございます。

今年もよろしく!

去年のカントダウンどうだった?おもしろかった?

ワタシはK1を見に行ってきました!

魔裟斗の最後の試合を見に行かないといけなかった。

ワタシの友達はみんな彼のファンなんですヨ。

ワタシもパーティーとかで何回か一緒になったコトがあるんだけど

とってもカッコイイですよネ。

だから大晦日は勝って良かった(当たり前だよね。

K1には魔裟斗以外にも私の外国人の友達が何人か出たんだけど

みんな勝って良かった(おめでとう!)

それで、試合終わってからクルマに乗って、

急いで埼玉から青山まで行って、

ちょうど24:00になったトコロでchampagne!

don perignonを空けて

auguri(おめでとうという意味のイタリア語)!

ワタシとイタリア人の友達、donatoとニュージーランドの友達と

名古屋でラグビーの選手やっている人と日本人の友達みんなで乾杯!

cin cinしました。そのあとも、飲んで踊って朝まで

大騒ぎしたかったけど、仕事があったのでフジTVに行きました。

ときどきマジメです、ワタシ。

やっぱりParty!は楽しいね。

ちなみに次の日はクルマで伊勢神宮まで行って

神様に「みんながモテる」ようにお祈りしましたヨ。

今年もがんばりましょう!

null
null

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        今年も楽しくネ! | 著名人 | LEON レオン オフィシャルWebサイト