• TOP
  • PEOPLE
  • 【STAY HOME】 ジローラモがおうちコーデを公開❤︎

2020.05.07

【STAY HOME】 ジローラモがおうちコーデを公開❤︎

本誌LEONで長年モデルとして活躍中のパンツェッタ・ジローラモさん。久方ぶりに更新する本連載で「おうちコーデ」を見せていただきました!

CATEGORIES :
みんな元気?
ワタシも元気です(笑)
 
みんなと同じように、しばらくず〜っと家にいます。大変だね。
映画観たり、お酒飲んだり、ケンカしたり……
ということが多いかも。

おうち時間、飽きちゃったと思うけど、
もうちょっとだけ一緒に頑張りましょうね。
ずっと家にいたり、犬の散歩を繰り返す日々、やっぱりワタシのファッションも変わったネ。
▲ この日は、LAのロンハーマンで購入したシャツ&トップスに、最近お気に入りのアディダス オリジナルスのチノパン。パンツのサイドにデザインされている3ラインが可愛いね。ジャケットに合わせたりもしますよ。
今までいつもジャケットだったけど
最近はあまり着ないね。もっとカジュアルな格好しています。
たまにしか着なかったアイテムも楽しんでいます。
▲ 散歩に行く時はこのパーカ(今季のサイコバニー)を羽織ることが多いですね。パンツは品もリラックス感もある「ブルネロ クチネリ」の白スラックスを合わせています。このミックス感、今っぽいでしょ?
PAGE 2
それと必ず、同じ格好しないようにしています。
家にいるといつも同じ格好、絶対ダメ!! 
怠けモノになってしまいますからね。キチンとしましょう。
できれば運動もいいね。
久しぶりに奥さんとどう? 一発頑張りましょう(笑)

ネットフリックス、アップル TV、アマゾンプライムで
映画やドラマを観るのもオススメですよ。昨日は、
「ジャッカス/クソジジイのアメリカ横断チン道中」を観ましたよ。
▲ おウチで映画見たり、エクササイズしたりする時によく着るのがグレーのスウェットと黒デニ。黒のデニムは昨年ピッティでGETした「PT トリノ」の一本です。そうそう、(編集担当がうるさいので一応伝えときますが)LEONの最新号はデニムを特集しています。ワタシの購入したデニムも載っているよ。ぜひ買って、読んでね(笑)
このおウチ時間、本当、不思議。
時間あると、なにかと見る目が変わってきますよね。
だから、洋服もそう。使わないモノ、沢山あるな、と
思っていたけど、ゆっくり見ればまだまだ使える。
このタイミングにしかできない、思いつかない
格好を楽しんで過ごしてみるのもいいですよ。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        【STAY HOME】 ジローラモがおうちコーデを公開❤︎ | 著名人 | LEON レオン オフィシャルWebサイト