• TOP
  • LIFESTYLE
  • 【Dr.コパのモテる風水】2021年「八白土星」の運勢は!?

2021.01.03

【Dr.コパのモテる風水】2021年「八白土星」の運勢は!?

昭和13、22、31、40、49、58、平成4、13年生まれの人の風水における本命星は「八白土星」(※各年、1月1日〜節分2月3日に生まれた人は「九紫火星」)。Dr.コパ氏に2021年のモテる開運術を聞きました!

CATEGORIES :
CREDIT :

文/小林照弘 監修/Dr.コパ

金運良好な2021年は
人付き合いにお金を投資するのが吉

▲ ストレッチやヨガで体調を整えると好機を掴みやすくなる!?

【総論】

お金を使うことが良い人間関係をもたらし、円満な人間関係がお金を生み出す好循環の一年に。あなたと一緒に同じ方向を向いて走ってくれる仲間を大切にしましょう。不動産運にも恵まれそうです。物事がうまく廻らなくなった時は貴金属を新調したり、時計やクルマ、家具などを買い替えたりすると、再びチャンスが巡ってくるでしょう。普段から見た目やファッションを整えることも開運アクションです。明るくポジティブに過ごすことを心がけると、思わぬ幸運が舞い込んできますよ。

【金運・仕事運】

仕事は小さなことや些細なことから片づけるようにすると、運気が上昇。面倒なことが起きた時ほど、ジャンプアップするためのチャンスです。変化の前触れだと捉えて、根気よく問題点を解決していきましょう。自分ひとりでもできる仕事はコツコツと進めつつ、読書やニュースをチェックして視野を広げると、大きなチャンスを最大限に生かすことができますよ。お金は、家族や身内、長年の友人と一緒に楽しく使うと吉。
PAGE 2

【恋愛・人間関係運】

大人数での会食ははばかられるご時勢ですが、気になる異性とは感染対策に十分配慮しながら食事を楽しみましょう。美味しい料理とお酒、会話を堪能したら、素敵な手土産を相手に渡すと恋の運気は急上昇します。

2021年はきれいな言葉遣いと仕草、そしてスマートなお会計が良い関係性を築くためのポイントになりそう。あなた自身の品格を磨き、上手にアピールしてみてください。同じく品の良い人や志が高い人と良い関係が生まれそうです。知的な会話を楽しめる異性を通じて、新たな人脈が広がる可能性あり。

【健康運】

気が緩むと思わぬアクシデントに巻き込まれそうな一年。いつも健康な人ほど慎重に過ごすようにしましょう。特に呼吸器系のトラブルが心配です。湿度の管理やうがいなど防御策を講じてください。また、普段のボディメンテナンスには、関節の可動域を広げるストレッチやヨガなどの運動がオススメです。

インナーマッスルも鍛えられるボイストレーニングも吉。美声を披露すべく、感染対策に配慮しながらカラオケなどで歌うことは幸せを運んでくれる開運アクションです。夜更かし癖のある人は、思い切って朝型の生活に切り替えると良いでしょう。マットレスや枕など寝室のアイテムを充実させて。
● その他の本命星の運勢はコチラより

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        【Dr.コパのモテる風水】2021年「八白土星」の運勢は!? | ライフスタイル | LEON レオン オフィシャルWebサイト