• TOP
  • LIFESTYLE
  • 【Dr.コパのモテる風水】2021年「七赤金星」の運勢は!?

2021.01.03

【Dr.コパのモテる風水】2021年「七赤金星」の運勢は!?

昭和14、23、32、41、50、59、平成5、14年生まれの人の風水における本命星は「七赤金星」(※各年、1月1日〜節分2月3日に生まれた人は「八白金星」)。Dr.コパ氏に2021年のモテる開運術を聞きました!

CATEGORIES :
CREDIT :

文/小林照弘 監修/Dr.コパ

才能が開花する2021年は
直感を信じて突き進むべき一年

▲ 休日、海にドライブに行くと運気が急上昇の気配。

【総論】

2021年は強運に恵まれる一年になりそうです。直感力を信じて自分の可能性を試してみてください。その際、時間やお金、情熱を何にどれくらい注ぐべきかをしっかりと吟味することが大切。あなたが本来もっている魅力が花開く年ですから、いかにセルフプロデュースに力を注ぐかが、将来の成功につながります。また、幸運を引き寄せる助けとなるのが、お米です。2021年は全国の美味しいお米をたくさん食べるようにしましょう。

【金運・仕事運】

2021年は金運にツキがある一年です。自己啓発のために活用したり、新規事業を始める足がかりとして投資したり、お金の使い方は人それぞれですが、自分で決めて納得して使うことが大切。友人や知人とのお金の貸し借りはトラブルになってしまう時期なのでご注意を。

直感力を高めるために、甲殻類やお寿司をしっかりと食べるのが吉。白身の魚もオススメです。素敵な異性の友人と一緒に食事に出かけることが、金運・仕事運を上げるポイントになりそう。休日の昼間に海を眺めに行くと運気が急上昇します。ドライブが最高ですね。
PAGE 2

【恋愛・人間関係運】

常に感謝の気持ちを忘れずにいることが大切です。普段の挨拶や礼儀もおざなりにならないよう注意しましょう。疎遠になってしまった人には、自分から率先して連絡を取り直すと吉。幸運期の2021年はつい感謝の気持ちを忘れがちな分、大切な相手を不安にしてしまいそうです。ありがとうの気持ちをプレゼントを添えて伝えるようにしましょう。恋愛は安心感のある人、しぐさや考え方が好きな人とうまくいくでしょう。人間関係では、昔からの友人が力になってくれますよ。ラベンダー色のファッション小物で運気アップ。

【健康運】

全体運が良い年ですが、ささいなことで気分が落ち込みそう。長引かせると病気につながる可能性もあるので、早めの対処が肝心。気晴らしには、友人や仲間と一緒にとびきり美味しいものを食べに行きましょう。カラダが温まる料理が最高です。また、遺伝性の病気には要注意。肌に不調が出た時は、食事と飲み物に注意をしてください。蜂蜜などの自然食品があなたに幸せを運んでくれますよ。カラダに良いものを上手に選んで、あなたの味方につけてください。神社に健康祈願に出かけるのも吉。
● その他の本命星の運勢はコチラより

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        【Dr.コパのモテる風水】2021年「七赤金星」の運勢は!? | ライフスタイル | LEON レオン オフィシャルWebサイト