• TOP
  • LIFESTYLE
  • 【Dr.コパのモテる風水】2021年「五黄土星」の運勢は!?

2021.01.03

【Dr.コパのモテる風水】2021年「五黄土星」の運勢は!?

昭和7、16、25、34、43、52、61、平成7年生まれの人の風水における本命星は「五黄土星」(※各年、1月1日〜節分2月3日に生まれた人は「六白金星」)。Dr.コパ氏に2020年のモテる開運術を聞きました!

CATEGORIES :
CREDIT :

文/小林照弘 監修/Dr.コパ

円満な人間関係が良い運気をもたらし
仕事運・金運ともに好調な一年

▲ 休日は気の合う仲間たちとゴルフなどのスポーツを楽しむと吉。

【総論】

人間関係があなたに良い運気をもたらす一年。つまり仕事仲間、家族、友人を大切にして未来につながる人間関係を呼び込むことが、2021年のポイントです。きちんと感謝を伝えたい人には、自分がして欲しいことをしてあげましょう。あなたの人生を大きく動かすパートナーとの出会いがあるかもしれませんよ。人付き合いには食事代など出費がかさみますが、美味しく食事をすることは良い運気を補給する最高のアクションですので、十分な対価が期待できるでしょう。

【金運・仕事運】

2021年は金運・仕事運とも徐々に良くなるでしょう。うまくいかないピンチの時でも、なぜか偶然に手助けが入ります。これも人間関係を充実させることによって起こるので、自分に余裕がある時は常に相手をフォローする気遣いを忘れないようにしましょう。同時に、場の雰囲気を和ませるムードメーカー的な役割も求められそう。

仕事では地道な努力が大きな成果を生みます。あなたの気持ちを素直に表現したい時は、相手に手書きのメモを渡すと良いでしょう。新しいゴールドのリングが金運アップにつながりそう。
PAGE 2

【恋愛・人間関係運】

周囲から信頼されることが何よりも大切な一年になります。誰しも精神面のアップダウンがあるのは当たり前ですが、良い時も悪い時も相手と交わした約束は守りましょう。また、初めから多くを相手に求めすぎないことも大切です。

人間関係で嫌な思いをした時は、ひとりで散歩に出かけたり、自宅のキッチンを掃除したりして運気を回復させましょう。無理に八方美人になる必要はありませんし、自分の考え方を少し変えるだけで相手の悪い部分が徐々に消えていくことも。黄色い小物入れがラッキーアイテムです。

【健康運】

内臓が少し疲れやすくなる一年です。飲み過ぎや食べ過ぎに注意するだけでなく、ストレスが多い生活を送っている人は気をつけて。特に睡眠不足は大敵となります。休日の良い息抜きには、年下の仲間たちと一緒にゴルフなどのスポーツを楽しむのがオススメです。吉方位・東北や南西方面にのんびりと温泉旅行へ出かけるのも良いでしょう。例年よりもまめに体調を管理してください。ベージュのパジャマが心身を癒してくれますよ。
● その他の本命星の運勢はコチラより

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        【Dr.コパのモテる風水】2021年「五黄土星」の運勢は!? | ライフスタイル | LEON レオン オフィシャルWebサイト