• TOP
  • LIFESTYLE
  • 【Dr.コパのモテる風水】2021年「四緑木星」の運勢は!?

2021.01.03

【Dr.コパのモテる風水】2021年「四緑木星」の運勢は!?

昭和8、17、26、35、44、53、62、平成8年生まれの人の風水における本命星は「四緑木星」(※各年、1月1日〜節分2月3日に生まれた人は「五黄土星」)。Dr.コパ氏に2021年のモテる開運術を聞きました!

CATEGORIES :
CREDIT :

文/小林照弘 監修/Dr.コパ

さまざまな“決断”にふさわしい一年は
仕事も遊びも攻めの姿勢を貫いて

▲ 予想外のタイプの異性と仲が深まる運気。

【総論】

思い描いていた計画を実行に移す勇気が、新しい幸運を引き寄せる力になる一年。事業の立ち上げや転職などにはうってつけの年となるでしょう。そのために出費は増える傾向ですが、度を超えない範囲であれば問題ありません。努力がなかなか実らないと感じた時は、吉方位の南西・東北に向かって旅に出るとタイミングが整います。

あるいは、ゴールドの小物や貴金属、クルマの買い替えも、物事のタイミングを良くしてくれるでしょう。最新の流行やニュースなど、何事にも興味をもちながら過ごすと、将来につながる意外な発見があるかもしれませんよ。

【金運・仕事運】

行動力や判断力が冴え、さまざまな“決断”にふさわしい2021年は、自分が思い描いてきたことをどんどん実行してみてください。失敗も成功もすべて、将来の大きな実りにつながります。また、新しい環境に身を置き、新たな技能が必要になった時は投資を惜しまないこと。協力してくれる知人も増やすと良いでしょう。

まとまったお金が入った時や仕事のプロジェクトが成功した時は、次なる目標を3つ決めておくと余計な迷いが生じません。うまくいかない物事は潔く手放すと吉。新しい財布がツキを呼びます。
PAGE 2

【恋愛・人間関係運】

いろいろな可能性を広げてくれる、これまでに自分とは縁のなかったタイプの人との出会いがありそうです。知らなかった分野や知見に触れるほど、どんどん相手に魅かれていくでしょう。時勢柄、感染予防策には十分配慮しながら、美味しい食事とコミュニケーションを楽しんで。趣味やスポーツであなた自身の魅力を磨きながら、常に新しい話題を用意しておくと吉。会話が絆を深めるための最大の武器となります。ベージュのファッション小物をお互いに持ち歩きましょう。

【健康運】

体調に関して大きなトラブルはない一年です。ただし疲れを放っておくと、予期せぬ病気を引き起こす可能性がありますから要注意。早めのケアが肝心です。忙しすぎてカラダと心が追いつかない時にはひと呼吸おいて、しっかりと休むを取るようにしましょう。軽い体操など、毎朝何かひとつ習慣をつくると一年間の健康をサポートしてくれます。また、蜂蜜などの自然由来の食品に良い健康運が宿っていますよ。下着や靴を新調すると吉。
● その他の本命星の運勢はコチラより

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL