• TOP
  • LIFESTYLE
  • 奇跡起きたら恋叶う⁉︎ 「ウーバー」のバレンタイン限定サービスに賭けるべし!

2020.02.12

奇跡起きたら恋叶う⁉︎ 「ウーバー」のバレンタイン限定サービスに賭けるべし!

日本でもユーザー数増加中の配車サービス「Uber(ウーバー)」が、2月13日(木)〜16日(日)のバレンタインの期間中、高級車に限定したサービスを都内で提供します。女性ウケ必至のその内容を取材しました!

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

文/LEON.JP編集部

2月のビッグイベント、バレンタインデーもすぐそこ。日本とは異なり、そもそも欧米ではカップルが愛を誓う日として、男性が女性にプレゼントを贈ったり、食事にエスコートしたりするスペシャルデーとして認識されていることをご存知の方も多いかと。ロマンティックなおもてなしが嫌いな女性は皆無に等しいですし、今回は、サプライズ慣れしている彼女のハートにも刺さること間違いなし!のプランをご提案させていただきます!
「Uber LUX」では、なんと一日一台限定でロールス・ロイス「ゴースト シリーズ II EWB 」が配車されます!
それは、ここ日本でも急速に普及が進む配車サービス、Uber(ウーバー)が提供するバレンタイン特別企画。日本初展開の最高級ライン「Uber LUX(ウーバーラックス)」では、2月13日(木)から16日(日)までの4日間限定で、なんと、ロールス•ロイス ゴースト シリーズ II EWB、メルセデス・ベンツSクラス、BMW7シリーズ、レクサスLXシリーズといった高級車を都内で手配できるのだとか!

つまりは、VIPが利用するお抱え運転手付きの、いわゆるショーファーカーで、ディナーを予約したレストランなどへ行くまでの移動中に、あなたの大切な女性にお姫さま気分を満喫していただける、といった算段。ちょっと高嶺の花のあのコにもアプローチをかけるチャンスです!
PAGE 2
もしもロールス・ロイスのゴースト シリーズ II EWBに遭遇できたあなたは、相当にツキがあります!  数十台ある「Uber LUX」のクルマのなかで、たった1台のロールス・ロイス。運転手さんに観音開きのドアを開けてもらい車内に入ると、なんと座席にはゴディバのチョコレートが! そんな粋な演出に、彼女のテンションは急上昇すること請け合いです。
広くて静粛性の高い車内、ふかふかの高級シートはもちろん快適そのもの。こんなラグジュアリーな空間には、BGMはジャズがぴったりかと! ご自身のスマートフォンにお気に入りの曲やアルバムをダウンロードしておけば、ドライバーさんに相談し、車種によってはブルートゥースでつないでスムーズに再生できますよ。音響システムはばっちり整っているので、車内が高品質な音空間に早変わりする次第。
夜であれば、天窓から見えるネオンと車内のLEDイルミネーションが相まって、ふたりの間にロマンティックなムードがいっそう高まることでしょう。
PAGE 3
こちらのサービスの使い方は簡単。「Uber」のアプリを自身の端末にダウンロードした方なら、誰でも利用できます。アプリを起動し、レッドカーペットが目印の「Uber LUX」のアイコンが表示されたら、選択して配車手続きをするだけ。

どの車種が現れるかは、来てからのお楽しみ。待つ間のワクワク感も含めて、ちょっとしたエンタメというわけです。
これまでとは一線を画す特別なバレンタインデートを計画中の方は、ぜひ「Uber LUX」の利用を検討してみてください。もしかしたら、ディナーで過ごす時間よりも「Uber LUX」の送迎で受けるおもてなしのほうが、彼女の記憶に深く刻まれるかもしれませんよ!

■ Uber LUX(ウーバーラックス)

期間/2020年2月13日(木)〜2月16日(日)
時間帯/2月13日・15日・16日 17:00〜22:00、2月14日 16:00〜24:00

配車可能エリア:中目黒、代官山、恵比寿、渋谷、表参道、広尾、六本木、麻布、赤坂、銀座、丸の内、新宿エリア予定

降車可能エリア:新宿区、港区、中央区、渋谷区、千代田区、中央区の一部エリア予定

● ユーザー登録はこちらから
https://www.uber.com/jp/ja/ride/

※上記で指定されたご利用可能日時とご利用可能エリア内でのみ、Uber LUXを配車いただけます。

※車両台数には限りがあります。ご利用いただけない場合があることをあらかじめご了承ください。

※東京で展開のUber Blackとはプライシングも異なるため、あらかじめ運賃を確認のうえ、選択ください。

※サービスエリアや日程など、予告なく変更となる可能性があります。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL