• TOP
  • LIFESTYLE
  • 六本木美人スナップ2019冬【No.05】 実沙紀さん(27歳)

2019.12.28

六本木美人スナップ2019冬【No.05】 実沙紀さん(27歳)

吹く風が頬に冷たく、人のぬくもりが恋しくなる季節がやってきました。読者の皆さまを直接温めることはできずとも、眼福で心を温めて差し上げたい!と六本木に繰り出したスナップ撮影隊。さて、その成果は?

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/椙本裕子 取材/木村千鶴

大好評の美人スナップ企画。今回やって来たのは六本木です。「夜の繁華街」のイメージも今は昔。現在の六本木は街全体に商業施設や飲食店、オフィス、住居、美術館や公園などがバランスよく存在する、お洒落で洗練された街。となればもちろん、美しく洗練された女性も多くいるんですよね~。

■No.05 実沙紀さん(27歳)

昆 実沙紀さん、27歳。インストラクターをされている方です。とてもスタイルの良い、カッコいい系の美人さん。六本木ヒルズ前を颯爽と歩いているところをお声掛けしました。

Q 自分を動物で例えたら何タイプ?
ネコですね。私自身、自由気ままだから。

Q 好きな映画、本、ドラマなどがあったらおすすめポイントと共に教えて!
「アバウトタイム」という、2013年公開のアメリカ映画です。1人の青年の恋愛や家族愛を描いた物語なのですが、彼はタイムトラベルできる能力を持っているんですよね。でもその能力が主軸に描かれているわけじゃないところがいいんです。会話の感じもおしゃれでイイ!

Q 最近、プライベートでハマっていることと言えば?
一人温泉。遠くまで温泉旅行に行くわけじゃなく、近くの温泉にフラーっと一人で行きます。東京って温泉けっこうあるんですよ。あとは映画を観ることも多いですね。

Q 今日のファッションのポイントを教えてください。
今年流行のヒョウ柄をポイントに、クールな感じのスタイルでまとめました。

Q 好きな男性のタイプは?
優しくて気遣いのできる人。家族とかにも優しい人が好きです。
そして、そんなに高くはなくてもいいんですが、美意識をちゃんと持っている人。健康維持のためくらいでいいので、スポーツをされている人の方が好きです。
PAGE 2
Q ジャストタイプだったら何歳まで恋愛対象?
年上とか年下とかにはあまりこだわりませんが、年上だとすれば45歳くらいまでかな。

Q こんな人だけは勘弁! それはどんな男性?
好きな人のタイプと逆の、自分の健康にも配慮しない、見た目にも気配りしない人。太っていて、生活もだらだらしている人が苦手です。

Q 男性のどんなところやしぐさに色気を感じますか?
紳士的な対応をしてくれた時。スッと扉を開けてエスコートしてくれたり、重いものを持ってくれたりしたとき、何だか色っぽく見えるんですよね。

Q 今一番欲しいものは?
特になしです(笑)。

Q クリスマスに行きたいデートコースを教えてください
夜景の見えるところで、ゆっくりと食事をしたいです。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        六本木美人スナップ2019冬【No.05】 実沙紀さん(27歳) | ライフスタイル | LEON レオン オフィシャルWebサイト