• TOP
  • LIFESTYLE
  • 六本木美人スナップ2019冬【No.02】 あかねさん(23歳)

2019.12.15

六本木美人スナップ2019冬【No.02】 あかねさん(23歳)

吹く風が頬に冷たく、人のぬくもりが恋しくなる季節がやってきました。読者の皆さまを直接温めることはできずとも、眼福で心を温めて差し上げたい!と六本木に繰り出したスナップ撮影隊。さて、その成果は?

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/椙本裕子 取材/木村千鶴

大好評の美人スナップ企画。今回やって来たのは六本木です。「夜の繁華街」のイメージも今は昔。現在の六本木は街全体に商業施設や飲食店、オフィス、住居、美術館や公園などがバランスよく存在する、お洒落で洗練された街。となればもちろん、美しく洗練された女性も多くいるんですよね~。

■No.02 あかねさん(23歳)

モデルさんのようなスタイルのあかねさん23歳。会社員をされています。森アーツセンターギャラリーにバスキア展を観に来たとのこと。1人で美術鑑賞なんて、渋いですね~。

Q 自分を動物で例えたら何タイプ?
ゾウ。比較的穏やかな性格なので……。

Q 好きな映画、本、ドラマなどがあったらおすすめポイントと共に教えて!
ちょっとベタかもしれませんが、『プラダを着た悪魔』! ファッション系の話が好きなんです。アンディがどんどんお洒落になっていくのを、とてもワクワクして観ていました。

Q 最近、プライベートでハマっていることと言えば?
ホットヨガです。

Q 今日のファッションのポイントを教えてください
サンローランのコートがポイントになるように、それ以外はシンプルにまとめました。

Q 好きな男性のタイプは?
エスコート上手な紳士。甘えさせてくれる余裕のある、大人な男性が好きです。そして私のマイペースなところやメローな部分を理解できて、同じ空気感をもっている方に惹かれます。
PAGE 2
Q ジャストタイプだったら何歳まで恋愛対象?
42歳くらいまでだったら恋愛対象になります。

Q こんな人だけは勘弁! それはどんな男性?
人の気持ちが理解できない方、つまりは気遣いができない方は苦手です。相手の思いを察して気遣った行動をされている方を見ると、とても紳士的で素敵に思います。

Q 男性のどんなところやしぐさに色気を感じますか?
ちょっと特殊かもしれませんが、男性がスーツ姿で煙草を吸っている姿に惹かれてしまいます……(笑)。薄暗いBARなんかだと、また最高です(でもカッコいい人に限る)。あとは、程よく筋肉がついた細マッチョな体形がスーツ越しに見えると、色気を感じてしまいます♡

Q 今一番欲しいものは?
腕時計。

Q クリスマスに行きたいデートコースを教えてください
素敵なキャンドルや照明の中で食事がしたいです。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL

六本木美人スナップ2019冬【No.02】 あかねさん(23歳) | ライフスタイル | LEON レオン オフィシャルWebサイト