• TOP
  • LIFESTYLE
  • 青山のお洒落美人スナップは、現役CAから学生、人妻まで百花繚乱!

2019.05.14

青山のお洒落美人スナップは、現役CAから学生、人妻まで百花繚乱!

美人ファッションスナップを、銀座に次いで青山でも敢行。学生からマダムまで、おしゃれな美女が揃いましたよ!

CREDIT :

写真/市村円香、金田 亮 取材協力/鴨居理子 文/編集部

“美人ファッションスナップ”第2回目の舞台は、青山です。青山といえば、銀座と並ぶファショントレンドの発信地。この街に集まってくるのは、一体どんな美人たちなのでしょうか?

お洒落感度の高い美人がズラリ!

天使のような笑顔の美人CA

シャーベットブルーのニットが爽やかな日色麻里子さんは、現役のCA。どおりで笑顔が素敵なはずです。下半身はヤヌークのホワイトデニム、スタンスミスで色を揃えているところもコーディネート上手!
null
null
大きめサイズのピアスがシンプルスタイルのアクセントに。男性ファッションで好きなのは、清潔感があるスタイルだそう。アクセサリーもじゃらじゃらつけずに、シンプルな着こなしをして欲しいとのこと。
PAGE 2

ツートンコーデを素敵に着こなす小顔美女

パッチリとした目元が印象的なPRプランナーの堀辺麻衣さん。アイボリーとダークブラウンでまとめたツートンコーデでシックな印象です。時計はアンティークのカルティエを長年愛用しているそう。身の回りのものをこだわって選ぶ姿勢が素敵ですね。
null
null
よく使うブランドはアンシェヌマン ミニョン。男性ファッションで重視するのはブランドではなく、清潔感とのこと。
PAGE 3

学生さんながら、センス抜群!

モードな佇まいで大人っぽい雰囲気の渡邉理瑚さんですが、実はまだ大学生! 黒&グレーのモノトーンコーディネートの差し色として、リップ、ニットをビビッドな赤で統一しています。そして、よ〜く見るとバッグのコバまで赤!というおしゃれさん。
null
null
コートのベルトを後ろで結んでいたり、袖口を絞っていたりと、小ワザも上手な彼女ですが、男性には清潔感ある着こなしをしてほしいとのこと。特に靴はチェックしているそうですよ。
PAGE 4

肩ひじ張らないスタイルがとってもお似合い

休日スタイルで来たというファン ジュ ニョンさんは、日本人の旦那さまとご結婚されて、日本に移り住まれたのだそう。肩の力の抜けたシンプルな服装にアクセサリーを合わせるのが好きで、この日も両手にリングをされていました。ブランドはパンドラがお好み。
null
null
メイクも控えめで、自然体なのにお綺麗です! 男性ファッションもやりすぎず、シンプルなスタイルが好きだそう。
PAGE 5

スレンダーな名古屋美人も見つけました

20歳の加藤小晴さんは、友人と名古屋からエステとスパのために日帰り旅行で青山へ。お若いのに美意識が高いですね。そして驚くことにノーメイクとのこと! 何もせずともお綺麗な肌が印象的でした。
null
null
デイシーのコンビ素材のワンピースは、カジュアルさと綺麗目加減が丁度よくて気に入っているそう。素敵だと思う男性は、綺麗に手入れした靴をはいている方。フォーマルな感じのデニムを持っている方も素敵とのこと。
PAGE 6

儚げな雰囲気が素敵な女子大生

学生の高倉真梨さんはスラリと脚が長く、歩いている姿もモデルさんのようでした。この日は友人のお誕生日なので、暗めのトーンでまとめ、普段よりきちんと目の着こなしにしたそう。
null
null
柔らかい笑顔が素敵な彼女の腕元にはアップルウォッチが。スナップ撮影をしていると、おしゃれな女性はコチラを選んでいる方が多い気がします。LEON世代の男性のスタイルは、ジャケパン・スーツなどが好きとのこと。

彼女たちの別カットもどうぞ!

青山のお洒落美人は、パンツ派が多いよう。マニッシュな装いに小物で女性らしさを足すのがとってもお上手でしたね。

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        青山のお洒落美人スナップは、現役CAから学生、人妻まで百花繚乱! | ライフスタイル | LEON レオン オフィシャルWebサイト