• TOP
  • LIFESTYLE
  • 【決定版】 女性がもらって本気でうれしいコスメは、この4つ!

2019.03.09

【決定版】 女性がもらって本気でうれしいコスメは、この4つ!

みなさん、ホワイトデーのお返しは決まりましたか? “キレイになりたい!”という女性の本能に訴える美容商品に勝る贈り物はありませんが、男性にはハードルが高いですよね。そこで、もらえたら本気でうれしいコスメを、女性目線で選んでみました!

CREDIT :

文/斉藤奈緒

もうすぐホワイトデー。みなさんはもうお返しの準備はできていますか? 無難にクッキーだけ(!?)じゃあ、女ゴコロには響きませんよ。

たとえば、女性は“キレイになれるもの”を常に欲しているので、コスメギフトをさらりとお返しできたら、かなりスマートかと。とはいえ、男性からすると美容商品は、少々難易度が高いのも事実。
 
そこで、何を選んだら良いか分からない男性に向けて、女性目線で厳選した“本当にもらってうれしい”コスメアイテムをご紹介します!

■「ディオール」のプレステージ マスク フェルムテ

どんな女性も「リアルに欲しい!」
贅沢な高級シートマスク

null
「プレステージ マスク フェルムテ」 28mL x 6枚 
2万円/ディオール(パルファン クリスチャン ディオール)
美容に関しては女性のほうが何倍も詳しいゆえ、わざわざ男性がスキンケアアイテムをプレゼントするなんてナンセンス。なんて考え方は正しいのですが、特別な時に使う「シートマスク」だけは、女性は特別扱い。もらって困ることはありません。むしろ高級なシートマスクは、あなたの株が上がること必至のお返しと言えるでしょう!
null
数ある高級シートマスクのなかでも特にオススメしたいのが、「ディオール」の“プレステージ マスク フェルムテ”。こちら、美容液成分をたっぷりと注ぎ込んだシートマスクで贅沢さはもちろんなのですが、形状がユニークなのもポイント。ぴたっと密着させ耳に引っ掛けられる珍しいタイプなのです。肌に潤いをもたらすことはもちろん、フェイスラインも引き締め、ワンランク上の上質な艶肌に導いてくれる逸品。
null
オンラインで購入しても、無料でギフトラッピングのサービスあり。いつもお世話になっている奥さまや彼女など、大切な女性へのお返しにいかかでしょうか。

■ パルファン クリスチャン ディオール

URL/https://www.dior.com/ja_jp

お問い合わせ/☎︎ 03-3239-0618

PAGE 2

■ 「ジョー マローン ロンドン」のソリッド パフューム

あのブランドから新登場!の
香らせ上手なアイテム

null
「フレグランス コンバイニング™ パレット」本体 4200円、リフィル 2400円/ジョー マローン ロンドン ※ライム バジル & マンダリン、ミモザ & カルダモン
ウッド セージ & シー ソルトなど10種類の香りから、お好きな2種類をセレクト
香りのプレゼントをしたいけれど、少々ハードルが高いと感じる男性にオススメしたいのが、持ち運びに便利でさり気なく香らせられる「ソリッド パフューム(練り香水)」です。
 
コチラは、洗練された大人の女性たちに人気のブランド「ジョー マローン ロンドン」から発売したばかりの、話題性もバッチリな逸品。いつでもどこでも香りを楽しめるように、2種類のソリッド
パフュームがスタイリッシュなケースに収められ、持ち運びにも便利なパレットタイプとなっています。
しかも、「ジョー マローン ロンドン」で人気の10種類の香りからお好きな2種類をセレクトでき、“フレグランス コンバイニング™”(重ね付け)を楽しめる、同ブランドならではの練り香水。軽くてなめらかなテクスチャーで、上品な香りが漂う使いやすいアイテムです。気になる大人女子へのお返しにぜひ!

■ ジョー マローン ロンドン

URL/https://www.jomalone.jp/

お問い合わせ/☎︎ 0570-003-770(お客様相談室)

PAGE 3

■  「サボン」のバスボール

溶けた後のお楽しみとは……!?
“ちょいサプライズ”のお配りギフト

null
「バスボール ローズ スプラッシュ」1389円/サボン(サボンジャパン)
コスメアイテムの中でも、入浴剤は最もプレゼントしやすいアイテムのひとつ。疲れを癒す至福の時間には、やっぱり女性は良い香りの入浴剤が必須です。入浴剤でちょっとしたサプライズができるのがこちら、「サボン」から限定発売されたバスボールです。お湯を張ったバスタブにバスボールを入れると、死海の塩のミネラル成分がシュワシュワと溶け出し、ローズとフレッシュラズベリーのいい香りがバスルームを満たします。
null
そしてお湯が薄いピンク色のとろりとしたテクスチャーに変わり始めたころ、バスタブの中に、なんとピンクのローズが出現するのです! ボールの中に仕込まれているバラのソープは、ボディウォッシュとしても使用可。こんな可愛らしいサプライズが詰まったギフトは、値段もお手頃なので、会社の後輩や同僚たちへのお配りギフトにピッタリですね。

■ サボン(サボンジャパン)

URL/https://www.sabon.co.jp

お問い合わせ/☎︎ 0120-380-688

PAGE 4

■ 「ハッチ」のミニダイヤモンドBOX

中からも外からもキレイになれる! 
ホワイトデー限定キット

null
「ミニダイヤモンドBOX」3600円/ハッチ ※セット内容:はちみつ洗顔石けん トラベルサイズ5g、クレンジングオイルインクリーム
25g、ハニーコラーゲン30mL 2本(ハンドクリーム追加の場合は+2500円)
バリバリ働く女性たちの間で、うれしい差し入れとして上位に上がるのが「ハッチ」のハニーコラーゲンドリンク。ロイヤルゼリーとはちみつ、そして高品質なコラーゲン配合の美と健康をサポートするエナジードリンクは、美意識が高い女性たちに大人気なんです。実は、このドリンクが2本入った限定BOXが登場しました!

ドリンクのほかに、「ハッチ」のベストセラーはちみつ洗顔石けんのトラベルサイズ、濃厚クリームが美容オイルに変わる新感覚のクレンジングオイルインクリームと、美にどん欲な女性たちがワクワクするようなアイテムが盛りだくさん。ご覧のように、可愛らしいダイヤモンドBOXに入っており、見た目もグッド!
まさに、ホワイトデーのお返しにうってつけのBOXなんです。さらに、ちょっとしたサプライズをお考えの方には、裏ワザとして人気のハンドクリームをプラスする、というのもアリ!

■ ハッチ

URL/https://hacci1912.com

お問い合わせ/☎︎ 0120-1912-83

※掲載商品はすべて税抜き価格です

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        【決定版】 女性がもらって本気でうれしいコスメは、この4つ! | ライフスタイル | LEON レオン オフィシャルWebサイト