2016.07.04

「マニエラ」初の旗艦店が青山にオープン

最上級のハットのチカラでその風貌を変えてみませんか?

デザイナーの彦坂尚史さんが手がけるヘッドウエアブランド「マニエラ」が、4月29日、満を持して南青山に旗艦店をオープン。

店舗にてマニエラの全ラインナップをはじめ、パナマハットの最上級ライン、モンテクリスティラインも桐箱付きで展開しています。
null
夏は帽子で着こなしの格上げを/店舗では、常時30種以上ものハットを取り揃えているので、いくつか試着して自分にバッチリはまる商品を探してくださいませ。軽装となる夏には特にマストですよ!
「マニエラ」とはイタリア語で“職人、技法”を意味し、その名のとおり丹念な仕事による美しい仕上がりに定評のあるブランド。帽子をかぶるだけで、いつもと違う着こなし、存在感を叶える名脇役が揃います。

特に、店舗で見ることもできるパナマハットは、エクアドルモンテクリスティ製の究極の逸品。一度試着をすれば、いまだ知らない自分の風貌がツバの下に表れること必至。

併設のサロンスペースでは、京都の日本茶やお茶菓子のサービスもあり、彼女連れでもゆったりお買い物ができますよ!

マニエラ

住所/東京都港区南青山5-17-13
03-6427-4529
営業/11:00〜20:00(土日祝10:00〜)水休

東京都港区南青山5-17-13

文/大石 智子

登録無料! 買えるLEONの最新ニュースとイベント情報がメールで届く! 公式メルマガ

登録無料! 買えるLEONの最新ニュースとイベント情報がメールで届く! 公式メルマガ

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        「マニエラ」初の旗艦店が青山にオープン | レオンからのお知らせ | LEON レオン オフィシャルWebサイト