2013年に設立したノルウェー発のジュエリーブランド「トム ウッド」が、
数量限定のエクスクルーシブライン『ブラック エディション』を発表しました。
『ブラック エディション』は職人によりひとつひとつ手作りで作られており、
「トム ウッド」の定番アイテム同様925シルバーを使用。
ルテニウムのコーティングが施された表側は、
使い込むほどにコーティングが剥がれ、ヴィンテージ感が楽しめます。
また、世界中の厳選された店舗のみで展開し、しかも今季限りの生産。
国内ではトゥモローランド店舗にて発売する予定です。
従来のコレクションとは違った、
”男らしさ”をテーマに作られた『ブラック エディション』。
新しい「トム ウッド」との出合いをぜひ。
■「トム ウッド」ブラック エディション
発売/12月中旬予定
展開店舗/スーパー エー マーケット 南青山
エディション 表参道、エディション 新宿、エディション 大阪
エディション 名古屋、トゥモローランド 京都バル
※『ブラック エディション』は数量限定です