• TOP
  • INFORMATION
  • この秋のモテを保証する“大人顔”レザーアウター。 「チンクワンタ」でオーダーする? しない?

2022.04.22

SPONSORED

「ビームス 六本木ヒルズ」でカスタムオーダー会開催!

この秋のモテを保証する“大人顔”レザーアウター。 「チンクワンタ」でオーダーする? しない?

昨今の90年代リバイバルやクラシック回帰、トラッド再燃などについて、皆さんはどう思われますか? これって流行りというより、結局良いモノは良いってコトだと思うんです。最旬よりも最上を。それ、ビームス 六本木ヒルズで手に入ります。

CREDIT :

文/安岡将文

これが最適解!?  オーダーで手に入れるチンクワンタのレザーアウター

トレンドが細分化され、よりパーソナルに楽しむことに重きを置くようになった昨今のファッションシーンにおいては、いわゆる名作と呼ばれるものの見直しが目立ちます。良いモノは良い。ブレザー然り、オイルドコットン然り、一生に一度は袖を通しておきたいアイテムって、沢山ありますよね。チンクワンタのレザーアウターも、そのひとつではないでしょうか。

チンクワンタといえば、1973年にイタリアはフィレンツェ郊外で創業し、職人気質でありながら、展開するレザーアウターはどれもモダンでスタイリッシュと世界的に高評価。レザーライダース=無骨という概念を覆し、大人のドレス顔レザーライダーススタイルを確立させた“モテる”レザーアウターブランドです。そんな同ブランドが、ビームス 六本木ヒルズでオーダー会を開催するというのだから、見逃せません。
PAGE 2
なんでも、シングルライダース・ダブルライダース・ドライビングブルゾンなど、同ブランドを代表するモデルを一同に揃えるとか。そして、革の種類はシープナッパ・ホースハイド・スエードの3種類を用意。さらに裏地やボタン、ジップまで、お好みにカスタムできちゃいます。さらにさらに! 着丈や袖丈の調整が可能というのがポイント。レザーアウターって、そう簡単にお直しできませんからね。自分の体型にジャストな一着を新品状態で手に入れられるのは、とってもうれしいことです。

スーツはともかく、カジュアルウェアの場合はトレンドを気にしてオーダーに及び腰な人も少なくないかと。でも、先述の通りトレンドが細分化された今は、まさしくオーダーを楽しむベストタイミング。いやぁ、良い時代になったものですね。

■チンクワンタ カスタムオーダー会

価格:12万9800円(税込)〜予定

納期:9月頃(前後する可能性あり)

開催期間&店舗:2022年4月29日(金)~5月8日(水) 

@ビームス 六本木ヒルズ

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        この秋のモテを保証する“大人顔”レザーアウター。 「チンクワンタ」でオーダーする? しない? | レオンからのお知らせ | LEON レオン オフィシャルWebサイト