• TOP
  • GOURMET
  • 日本全国の肉食女子が食らいつく!? 麻布十番の精肉店地下の秘密空間

2022.01.21

日本全国の肉食女子が食らいつく!? 麻布十番の精肉店地下の秘密空間

牧草を食べて育った牛肉を取り扱う麻布十番の精肉店「Saito Farm」の地下では、自慢のお肉を堪能できるプライベートダイニングがあるのです。期間限定のLEONスペシャルコースもお見逃しなく!

CREDIT :

写真/久保田育男(OWL) 文/赤松いづみ(LEON)

「行ってみたい話題の精肉店があるんだ」
「精肉店の地下にこんな場所があるなんて!」

「せっかくだからこのまま食べていこうか」「え、ここで?」とは、とある精肉店にて繰り広げられた男女の会話。

頭の中が「???」な彼女に微笑みつつ、地下へとエスコートすると、そこにはまさかのダイニングが──。
PAGE 2
そろそろなんの話かを説明せねば、ですね。この会話が交わされていた場所は精肉店「Saito Farm」。機能性医学の第一人者、ドクター斎藤が立ち上げたプロジェクトで、コチラでは彼が見立てた牧草牛が購入できるのですが、実はその地下にプライベートダイニングがあるんです。

で、いま空間の大リニューアル中でして、ならばその期間だけでもと「LEONスペシャルコース」をオーダーさせていただいたというわけ。詳細については別途ご確認いただくとして、想像してみてください。

秘密のダイニングに驚く彼女を。焼き手によって完璧な状態へと仕上がった極上のお肉を。ステーキを頬張る彼女は、強気な肉食女子から、子猫の表情へと変わるはず。

〆までいただいて満腹になったら「ひと息つきにウチにくる?」なんて攻めたお誘いもできるかも?

とはいえ、その後のプランも練っておかないと、威嚇モードに豹変してしまう可能性もありますゆえ、くれぐれもご注意を。
PAGE 3

スペシャルコースでは3種類の極上肉の食べ比べを

今回のコースには、グラスシャンパン1杯、冷前菜、温前菜、季節の一品、サラダ、メインには、その日仕入れたステーキ3種(牧草牛・熟成肉・各地ブランド牛)の食べ比べ、最後に〆の一品をご用意いたしました。

Saito Farmで扱われているお肉は栄養価が高く、とってもヘルシーゆえ、ちょっとくらい食べすぎちゃっても大丈夫、ですよ。

■ Saito Farm 麻布十番

住所/東京都港区麻布十番1-5-5 SH麻布1F
営業時間/[精肉販売]平日・土12:00〜19:00
日・祝日12:00〜17:00 [レストラン]月・火・金 18:00〜21:00(L.O.)
予約・お問い合わせ/TEL 03-6804-2984
※19:30最終入店。情勢によっては営業時間変更の可能性あり
LEONスペシャルコース/4万4000円(ペア)
※2022年1月4日(火)〜1月31日(月)の期間限定
※事前予約制、予約は1週間前までにお願いします

2022年2月号より
※掲載商品はすべて税込み価格です

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        日本全国の肉食女子が食らいつく!? 麻布十番の精肉店地下の秘密空間 | グルメ | LEON レオン オフィシャルWebサイト