2020.11.10

【鉄板】必須のチノパンはこの2本があればいい!

その万能ぶりで、デニムに並ぶ定番の地位を築き上げたチノパン。すでにお持ちのベージュは、今季、ワイドシルエットを楽しんでは? そして2本目は、チノパンの実力はそのままにクリーンな印象の白をリコメンド!

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/鈴木泰之(Studio Log) スタイリング/吉野 誠 ヘアメイク/勝間亮平 文/瀧川修平

デニムの次の定番パンツがチノパンなのは、誰もが納得のことと思います。ミリタリー出自でタフなチノパンは、カジュアルにこなせるのは当然ですが、きれいめにもコーディネートできるのが最大の魅力。デニム以上のマルチな活躍ぶりから人気は衰えることを知らず、毎シーズン新作が登場するというワケです。

ベージュはすでにお持ちの方が多いとは思いますが、今季はワイドシルエットでいつもと違うバランスに仕上げてはいかがでしょう? 

そして何本あっても困らないチノパンの2本目の押しカラーは、白! カジュアルには清潔感を呼び、きれいめスタイルには上品な印象UPと、お値段以上の働きをみせることは必至です。

◆ 太チノ / ヴィガノ

M-52を連想させるワイドシルエットが今季的

パンツ2万4000円/ヴィガノ、ジャケット6万3000円/チルコロ 1901、パーカ2万1000円/バワリー、靴5万9000円/フィリップモデル(すべて買えるLEON)
狙い目は、フレンチアーミーのヴィンテージトラウザーズをモチーフにしたチノパン。2プリーツ仕様でズッシリとしたシルエットがかえって新鮮であり、むしろ多くの人に似合うのではないかと。ワイドパンツ初心者にもオススメですよ。

近年のトレンドであるワイドパンツを、アメカジライクなスタイルに投入。インナーもカジュアルなカレッジデザインのパーカですが、チェックジャケットで大人っぽさを担保させるのが手練なヤリクチです。ワイドパンツはテーパードと違って、裾を少しクッションさせるくらいが洒脱なこなし方ですよ。
PAGE 2

◆ 楽パン / ブリリア 1949

クリーンな印象と美脚効果を約束します

パンツ2万1000円/ブリリア 1949、ニット4万3000円/リヴォラ、サングラス3万円/ブラン、靴5万9000円/デュカルス(すべて買えるLEON)
イタリア・ナポリのベスビオ山を拠点とするパンツ専業ブランドの作で、ワンタック、テーパード、くるぶしが覗く9分丈と、美脚を叶える3拍子が揃ったチノパン『BG07』。ストレッチ性に富んだ生地を使用しているため、快適なはき心地ですよ。

細く柔らかいモヘアニットのショルダーパッチがさり気に主張してくれるおかげで、白パンを合わせるだけで簡単に洒脱に見えますよ。コントラストが効いたメリハリあるスタイルです。
PAGE 3

◆ コンバットニット / リヴォラ

ミリタリーの定番品を極上の稀少素材で表現

南アフリカに生息するアンゴラヤギのなかでも約2.5%しか採れない稀少なエクストラキッドモヘアとウールを使用したコンバットニット。で、肩にはエコレザーを採用。ミリタリーが出自のデザインを、見事にリッチな逸品へと昇華させた秀作です。
2020年12月号より
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ 詳しい商品情報はこちらのサイトで!

買えるLEON公式サイト
HP/www.kaeruleon.jp

ご紹介したアイテムのさらなる詳細は、買えるLEONにて改めてご確認ください。各コーディネート例や詳細写真なども多くご用意しておりますよ。また、紹介していない商品も多数ありますゆえ、そちらもぜひチェックしてください!

買えるLEON事務局 
TEL/0120-900-476(平日9:30〜17:30)
info@kaeruleon.jp(メールアドレス)
※土日・祝日はお休みになります

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        【鉄板】必須のチノパンはこの2本があればいい! | 買えるLEON | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト