2020.10.31

男の色気を宿すレザーアウター3選

ハードになりがちなレザーアウターを選ぶ際、大人なら、“艶っぽさ”も考慮したい。そんな男の色気を醸すセレクションを、ショッピングサイト「買えるLEON」よりお届けします!

CATEGORIES :
TAGS :
リッチに貫禄アピールできるのがレザーアウターの醍醐味ですが、ただ単にタフで無骨なものを着ても、ワイルドなだけで終わってしまいます。そこで、大人の皆さまに選んでいただきたいのは、どこかしら艶っぽい魅力を放つ一着なんです。 

上質レザーのしなやかさだったり、柔らかなスエードが生み出す陰影だったり、スベスベのラムスエードのトロみだったり、色気をはらむレザーアウターをココに取り揃えました~。気になったらポチリで、今秋冬は、小僧には出せない、オヤジさんのセクシーをプンプンさせちゃってください。

◆ ヴァルスター / ブルゾン

あの大定番をアップデイト!

スエードブルゾンの原型としてあまりに有名な『バルスタリーノ』。そんな大定番をナッパレザー仕様にアップデイトしました。

柔らかく軽やかに着用できる本作は、ライニングに過去のアーカイブコートで使用していたクラシックなチェック柄を採用。これまでのバルスタリーノとはひと味違う、“新定番”をぜひお試しください。
PAGE 2

◆ キリュウキリュウ / スウェードポケジャケ

即完売した別注M-65をラグジュアリーにアップデイト

LEON完全別注のM-65を今回はスエードでラグジュアリーにアップデイト。ベルベットのような陰影の美しいカーフスエードと深みのあるブラウンが、艶めかしさを讃えます。

ジャケットと合わせても、一枚でもスマートにキマるこだわりぬいたパターンも大きな魅力のひとつ。男らしく見せる高めの襟やスエードのドレープ感も徹底的に計算しました。

エポーレットやセンター、そして内側のライニングボタンに使用されているボタンは、ヴィンテージコインを溶かして作ったオリジナル。こちらも無二の顔立ちを生み出してくれるのです。
PAGE 3

◆ タリアトーレ / 【LEON別注】レザーブルゾン

いま欲しい大人のライダーズはこんなトロリな柔らかさ

見た目はしっかり男らしく、しかし着心地の良さと軽やかさのあるライダーズを「タリアトーレ」に別注。「タリアトーレ」らしいグラマラスなパターンを、スベスベのラムスエードで仕上げました。

Tシャツやシャツ上にサラリと羽織るにもってこい。品良くも、カジュアルにも使えて、費用対効果は抜群です。
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

買えるLEON https://kaeruleon.jp

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        男の色気を宿すレザーアウター3選 | 買えるLEON | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト