2020.10.21

秋こそ、あえて白トートバッグを選びたい、そのワケ

お洒落も街並みもなんとなく落ち着いてくる秋。あえての純白トートバッグをコーディネートに取り入れ、シックな装いの垢抜けポイントにしてみては? 「クリーザン」のフラッグシップコレクション、純白が際立つ『ジェッター』に注目です。

CATEGORIES :
TAGS :
「クリーザン」は日本の鞄作りの聖地、兵庫県・豊岡生まれの上質なファクトリーブランド。そのフラッグシップコレクションが、純白が際立つイタリア産シュリンクレザーを纏った『ジェッター』です。

秋は、お洒落もシックに落ち着きがち。そんな装いに、バッグで清涼感をプラス。純白レザーの醸し出すリッチな抜け感が大人の洒落っ気につながること、納得いただけるかと。

◆ クリーザン / スクエアトート

とことん使える絶妙サイズのスクエアトート

こちらの新作は、ジップポケットをデザインした表面と、箔押しロゴのポケットがさり気にリッチな背面のダブルフェイス仕様。世の中にダブルフェイスのアイテムは数々ありますが、多くの場合印象の異なる二面性を備えているのが常。そんななか、あえての微差に着目するのが「クリーザン」なのです。

その表情は、表裏どちらから見てもリッチでミニマルな白い相棒。だから、どう持とうが、無造作に持ち替えようが、常に“白いキメ顔”が現れるという寸法。こなれ上手なオヤジのダブルフェイスというワケです。

ちょい小振りで正方形という独特のフォルムが特徴のスクエアトート。小さなサイズ感ながら容量はたっぷり。さらに持ちやすい絶妙な長さのハンドルを備えるなど、考え抜かれた使い勝手が自慢です。高い精度で加工されたオリジナルメタルパーツにも高級感が滲みます。

今秋、本商品をはじめとする新作3型が登場したので、併せてチェックすべし!
PAGE 2
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

買えるLEON https://kaeruleon.jp

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        秋こそ、あえて白トートバッグを選びたい、そのワケ | 買えるLEON | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト