2020.10.13

この秋買うべきニットといえば、やっぱりコレ

シンプルな男らしさが漂う、ざっくりとしたミドルゲージの黒ニット。さらに“リサイクルカシミア”素材だから、ソフトな質感とあいまって、サステナブルで優し気なオヤジになれるというワケです。

CATEGORIES :
TAGS :
シンプルで男らしいミドルゲージの黒ニットは、大人にふさわしい潔い一着。ですが特筆すべきはその素材で、紡績過程で出るカシミア繊維を再利用した“リサイクルカシミア”を使用しているんです。

ふんわりソフトな肌触りはそのままに、サステナブルで優し気なオヤジを演出してくれますよ。

◆ ノミアモ / カシミアニット

上質な一着だからこそ、シンプルなこなしがハマる

従来のカシミアと何ら変わらない風合いの“リサイクルカシミア”。上質な素材感ゆえ、茶系のパンツに繊細なジュエリーを合わせただけのスタイルも決まります。

適度な厚みのざっくりとした質感と、首周りや袖、裾のリブがしっかり主張して、一枚で着てもサマになるのもうれしい限り。
PAGE 2
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

買えるLEON https://kaeruleon.jp

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL