2020.10.07

センスがいいと言われる人は持っている、大人なインナーはコレ!

白い長袖へンリーネックには、実はLEONが目指す理想型があります。それが映画『デスペラード』で魅せたアントニオ・バンデラスのヘンリーネック姿。で、あの格好良さを現在に再現すべく、まさかの別注を敢行しました!

CATEGORIES :
TAGS :
気鋭のブランド、ウィス・キーにLEONが別注をかけ、映画『デスペラード』のアントニオ・バンデラスの長袖ヘンリーネックを再構築。白の長袖ヘンリーネックの脱力した着流しスタイルに漂うオトコらしい存在感と艶っぽさは、まさにLEONが目指す理想型なんです。

一枚で着てもスタイル良く、さらにキモとなる襟元には最高のキモを注入しました。というわけで全方位的に使えるこちらのヘンリーネック、貴兄の色気を醸す最短距離といえましょう。

◆ ウィス・キー / 【LEON別注】 L/S HENRY-NECK T

あのラテンなヘンリーをいまどき仕様にアップデイト!

アントニオ・バンデラスが扮するエル・マリアッチがバーで銃撃戦を繰り広げる直前のシーンが着想の基。とってもきれいにロールするプラケットの色気も再現しました。

肉厚で上質なオーガニックコットンを使用したスムースな肌触りのヘンリーネックは、一枚でもインナーにも大活躍。イン&アウトにも対応する絶妙な着丈や、スタイルの良く見えるテーパードした長めの袖など脱力した色気を体現したパターンはまさにモテるオヤジ仕様。本物のシルクパウダーを使用したシルクプロテイン加工により、シルクの質感を見事に表現しています。

第3ボタンにはブランドカラーのターコイズ糸を用い、ワンポイントに。バンデラスよろしく、第三ボタンのみ留めることでキレイに開くプラケットとこのワンポイントで大人の色気を演出してくださいませ!
PAGE 2
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ 買えるLEON公式サイト

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL