2020.08.24

手ぶらで楽々なミニ財布

オフの日は手ぶらで過ごしたいという男性は多いはずですが、昨今は手荷物の集約化やコンパクト化が進んでいるため、そんな希望も叶えやすくなっていますよね。「ペッレ モルビダ」のミニ財布もジャケットのポケットに入れてもきれいなシルエットを保てるほどの小ささなのですが、お札や小銭、さらにはカードも収納できる使い勝手抜群の逸品なんです。シンプルながら差し色が効いたデザインで、大人っぽくも遊びゴコロ満点ですよ。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/鈴木泰之(Studio Log) スタイリング/吉野 誠 ヘアメイク/吉田葉づき 文/武田一希(本誌)

オフの日は手ぶらで過ごしたいという男性は多いはず。昨今は手荷物の集約化やコンパクト化が進んでいるため、よりそんな希望も叶えやすくなっていますよね。

「ペッレ モルビダ」のミニ財布もジャケットのポケットに入れてもきれいなシルエットを保てるコンパクトなサイズ感なのですが、お札や小銭、カードも収納できちゃう使い勝手抜群の逸品なんです。

シンプルながら差し色が効いたデザインも遊びゴコロ満点です。

◆ ペッレ モルビダ / ミニウォレット

コンパクトで洒脱なバイカラーのミニ財布

デザインはあくまでシンプルで大人っぽいのですが、コバとファスナーテープに差し色を効かせてバイカラーにすることで、さり気なく洒脱な感じも演出する秀逸なミニ財布。

お札や小銭、カードも収納できるのに、ジャケットのポケットに入れてもきれいなシルエットを保てるコンパクトさがいいんですね。
PAGE 2
※掲載商品は税抜き価格です

■ お問い合わせ

買えるLEON https://kaeruleon.jp

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL