2020.03.21

印象勝ちできる手元のアクセは繊細かつダイナミックなネオ・ネイティブ

暖かくなるにつれ、肌を露出する機会が増えるもの。そんな時にアクセントとなるのがアクセサリー。なかでも、腕元の演出は腕の見せどころ。さて、オススメしたいのが一本で抜群の存在感を放つ、スカイ ブルー ホークのスリーラウンドバングルなら、春夏のアクセとしての効果は絶大です!

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/Shunya Kawai スタイリング/村上忠正 ヘアメイク/吉田葉づき 文/渡辺 豪(LEON)

ゴツゴツとしている手は、女性にとってオトコらしさを感じるポイント。こんな男性に守って欲しいなあ~とその手から連想するワケです。

自然光の光で反射するシルバーバングルは少し遠目からでも際立つアイテムですし、スマホで電話している動作などでも必然的に手元に視線が集まります。

一本でも重ね付けをしているかのような印象を醸しだす有能なスリーラウンドバングルを買えるLEONでご用意しております!

◆ スカイ ブルー ホーク 「スリーラウンドバングル」

力強さとぬくもりを兼備する一本です

チゼルワークで彫刻模様に深さをつけることによって、陰影をはっきりとさせて立体感を際立たせたバングル。オーバルとスタンプとを融合させた高いデザイン性であり、一本でも重ね付けをしているかのような印象を醸せるのも魅力です。
PAGE 2
※掲載商品は税抜き価格です

■ お問い合わせ

買えるLEON https://kaeruleon.jp

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL