• TOP
  • FASHION
  • ゴルフシューズでメイクするのは「奇跡>笑顔>スコア」です

2021.10.01

LEON RECOMMENDS

ゴルフシューズでメイクするのは「奇跡>笑顔>スコア」です

こんなにお洒落でリッチなゴルフシューズがあれば、スコアより彼女の笑顔より奇跡が起きるかもしれませんよ。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/渡辺修身 スタイリング/四方章敬 文/近藤高史(LEON) 

木と木の間を通せたら、池ポチャしなければ、OB杭の内側に残っていれば……、など。そんな奇跡の“たら”“れば”を期待してしまうのが、ゴルフというスポーツ。

スコアのことだけを考えれば、その手の期待は無用なのでしょうが、この奇跡を信じる心はモテるオヤジさんにとって大切だと思う次第。だって、気になる女性を前に、相手も自分に好意を抱いていたら……!? なんてヨコシマな期待って、何歳になっても捨てたくないじゃありませんか。

さらには、一緒にまわるあのコを楽しませてあげる“メイクスマイル”も確かに大事ですが、そこはモテるオヤジさんのこと。ただ笑顔を引き出すだけで満足する、いい人で終わるわけにはいきませんよね。つまり、どこかでメイクスマイル以上の“メイクミラクル”を期待してしまうわけでして。で、その期待を確変させる力を秘めているのがこちらのゴルフシューズです。
▲ 撥水性ナイロンラバーのゴルフシューズは雨天時や朝露の芝の上でも安心して使用可能。スコアメイクの面でも力強い味方となってくれそうですよ。「スウィング2」16万7200円/ベルルッティ(ベルルッティ・インフォメーション・デスク)
PAGE 2
ナイロン仕上げのアッパー部に施されたスクリットデザイン、タンとヒールには控えめながらパティーヌ仕上げのレザー使い。目ざとく気づいたあのコが「ソレどこの?」となればミラクル開始。お洒落に気を遣うリッチな御仁ということで奇跡も起きやすくなるものです。

さぁ次のラウンド、貴兄は足元で何をメイクしちゃいますか?

タダモノではないオーラを放ちます

▲ スパイクが7つある、しなやかでテクニカルなアウトソールは、ラウンド中の貴兄の足元に安定性をもたらします。ヒールに施されたヴェネチアレザーと、ラバー部に刻まれたブランド名がリッチな足元を好演出してくれますよ。
2021年10月号より
※掲載商品はすべて税込み価格です

■ お問い合わせ

ベルルッティ・インフォメーション・デスク 0120-203-718

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

      RELATED ARTICLES関連記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        ゴルフシューズでメイクするのは「奇跡>笑顔>スコア」です | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト