• TOP
  • FASHION
  • 彼女も喜ぶ!? おウチ時間をリッチに楽しむ、あのアイテムとは?

2021.01.02

彼女も喜ぶ!? おウチ時間をリッチに楽しむ、あのアイテムとは?

ステイホームを選ぶ人が多いと思われる、今年の年末年始。例え出かけられなくても、充実したおウチ時間を過ごす方法はあります。食事やお酒、睡眠グッズなど多々ありますが、スリッパを新調するなんていかがでしょう。

CREDIT :

写真/島本一男(BAARL) スタイリング/四方章敬 文/安岡将文

パートナーの訪問に備えて、リュクスなスリッパのご用意を

今年の年末年始は、ゆっくり自宅で。GO TOトラベルの一時休止が発表され、そう決めた人も多いことでしょう。ならば、おウチ時間をめいっぱい楽しもうじゃありませんか。聞けば、今年は高級おせちの注文も多いそう。帰省や旅行にかけるお金が浮いた分、おウチ時間にお金をかける人が増えているのだとか。そこでオススメしたいのが、スリッパの新調です。

冬のおウチ時間で毎日お世話になっている、影の主役と呼ぶべきスリッパ。ジミー チュウより、スリッパのみのカプセルコレクションが初登場と聞けば、断然興味が湧いてくるはずです。でもこれ、実はレディースなんです。マックスサイズが40=約27cmなので男性でもサイズが合えば履けちゃいます。

自分で履くのももちろんいいですが、本領を発揮するのは女性をおウチに招いた時。フワフワのシアリングにパールとクリスタルを配したラグジュアリーなスリッパなら、きっと喜んでくれるはず。その心地良さと可愛さに、思わず長居してくれるかも知れませんしね(笑)。
PAGE 2

フワフワ&キラキラが、キライな女性はいません!

▲ 9万1000円/ジミー チュウ
こちらはアリエット フラット。フワフワのボアは、リアルなシアリングを採用し贅沢気分を堪能させてくれます。アッパーにデザインされているのが、パールとクリスタルをあしらったストリング。ラグジュアリーなその仕上がりは、もちろんプレゼントにもうってつけです。
アッパーとフットベッドにリアルなシアリングを採用しているとなれば、ソールも当然リアルレザーに。シンプルな印象のスリッパですが、細部までハンドメイドで作られています。
PAGE 3

初見でカワイイと言わせたいならこの色です

▲ 9万1000円/ジミー チュウ
こちらはカラバリ。女性ウケが抜群のパープルに、パールとクリスタルのストリングも一層映えます。とは言えペールトーンで表現することで、ラグジュアリーにして品の良い印象に仕上がっています。

上質にして品良いベージュで下心をひた隠し(笑)

▲ 9万1000円/ジミー チュウ
こちらベージュ。シアリングの風合いを最もストレートに楽しめるカラーです。何かと汗をかく冬のモコモコスリッパですが、天然素材なら常にさらりと快適な肌触りを楽しむことができます。
PAGE 4

こんな好発色なら巣篭もり休日も楽しい

▲ 9万1000円/ジミー チュウ
カラバリは全4色。最も派手なのが、こちらのイエローです。ビビッドな発色のシアリングにおいては、パール&クリスタルのストリングもどこかポップな雰囲気に。冬こそ、こんなビタミンカラーに惹かれますよね。

いっそこんなゴージャス顔なんていかがでしょう

▲ 15万7000円/ジミー チュウ
天然のシアリング使いはそのままに、パール&クリスタルのストリングを格子状にデザインしたブラッシュ。ペールトーンのピンクこそ優しい印象ですが、きらめくストリングがより一層ラグジュアリー感を楽しませてくれます。
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

ジミー チュウ 0120-013-700

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        彼女も喜ぶ!? おウチ時間をリッチに楽しむ、あのアイテムとは? | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト