• TOP
  • FASHION
  • そりゃ一度はブラピになってみたいじゃん

2020.11.06

■ 「ブリオーニ」の新作ジャケット

そりゃ一度はブラピになってみたいじゃん

誰もが憧れるハリウッドスター。たとえブラッド・ピットにはなれなくても、彼の精悍さやエレガントなスタイルを手に入れる方法はあります。それは、「ブリオーニ」のコートを纏うこと。この逸品は、高嶺の花のあのコのハートを落とす効力をも秘めているのですよ。

CREDIT :

写真/人物・Mikael Jansson 静物・渡辺修身 スタイリング/四方章敬 文/井原宏太(本誌)

LEON11月号の第1特集(P.74〜)は新・デートの教科書。ご一読いただいた方には、成功率とテンションがグッと上がることを保証いたします。で、ここではデートの裏ワザとでも言いましょうか、最強の秘奥義をお伝えします。それがブラッド・ピットになること。
▲ 柔和なエレガントスタイルが魅力的
カンヌやヴェネチア国際映画祭などのレッドカーペットに、幾度となく「ブリオーニ」のアイテムを纏って登場したブラピが、2020年より、ブランドアンバサダーに就任。ココンチのエレガントな服が自然体でリラックス感のある氏に絶妙にマッチ。ジャケット85万2000円、ニット8万8000円、Tシャツ3万4000円/すべてブリオーニ(ブリオーニ ジャパン)

※ブラッド・ピット着用のこちらのコーディネートはすべて2020年春夏の商品ため、販売終了。
▲ ブラピ着用の2020ssジャケットがコチラ
計算し尽くされたシンプルなデザインが美しいダブルの一着。カシミア86%×シルク14%の一枚仕立てのジャケットは、シャツのように軽やかに羽織ることができます。ジャケット85万2000円、ニット8万8000円、Tシャツ3万4000円/すべてブリオーニ(ブリオーニ ジャパン)

※こちらのコーディネートはすべて2020年春夏の商品ため、販売終了。
狙いはじめているあのコも、難攻不落そうなあのコも、待ち合わせの場所にブラピが現れた日にはもう大変。確実に恋に落ちることでしょう。でもです。まんまブラピになりましょうと言っても無理な注文ですよね。ならばと、ご紹介させていただくのが「ブリオーニ」のレッジェーラジャケット。写真のブラピが纏っている一着です。

上品なカシミアとシルク素材を使用したハンドテーラリングのダブルのジャケットは、艶のある見た目と優しい雰囲気を併せもつ美しい逸品。そこにダークグリーンのカラーリングが精悍な男らしさも主張してくれて。そう、これを纏えば自然体でリラックス感のある氏のように、柔和でエレガントなスタイルが引き出されるってわけなのです。
PAGE 2

いま購入できるのはコチラのコートです

そして、ジャケットのエレガンスを踏襲するのがコチラ。75周年を記念してデザインされたカシミア100%素材のコートは、優雅なトープカラーが魅力の一着です。アラシャンカシミアにアルビノ角ボタンなど、ディテールにもリッチなこだわりが満載です。真っ当に着てもブラピのように着崩しても、色気がムンムンッと漂いますよ!
コート95万5000円/ブリオーニ(ブリオーニ ジャパン) 
さぁ、これで気分はブラッド・ピット。彼女とふたりだけのレッドカーペットを笑って未来へと歩んでいきましょうぞ。
2020年11月号より
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

ブリオーニ ジャパン 03-6264-6422

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        そりゃ一度はブラピになってみたいじゃん | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト