• TOP
  • FASHION
  • 【最旬】 モテるレザージャケットは肩口がアレだった!

2020.11.05

「ミッソーニ」のコンビレザージャケット

【最旬】 モテるレザージャケットは肩口がアレだった!

肩に力が入るとたいてい物事はうまくいきませんが、「ミッソーニ」の新作レザージャケットは肩口の抜け具合がイイ感じ。マルチカラーのニットのおかげで着心地が良いだけでなく、柔らかな見た目で大人の余裕を相手に印象づけることができるのです。

CREDIT :

写真/渡辺修身 スタイリング/四方章敬 ヘアメイク/古川 純 文/市村広平(本誌)

やっと取りつけたあのコとのデート。表面上は余裕を装っていても、トークに、レストランに、ファッションにと、失敗が許されないと思うばかりにフルスイングしすぎて空回り……といった経験は誰にだってあるはず。
▲ 見た目の柔らかさが相手も心地よくします
レザーとニットの異素材コンビが醸し出すのは、大人の余裕。こういう遊び心が女性をリラックスさせる秘訣ともいえましょう。ブルゾン53万円/ミッソーニ(三喜商事)、Tシャツ1万9000円/フェデリ(トレメッツォ)、パンツ3万8000円/ジャブスアルキヴィオ(エフイーエヌ)
そもそも力が入るのは、対象となるものをどうしても手に入れたかったりするからで、冷静に考えれば握り拳で女性を口説いても「え、マジでその熱量コワイんだけど……」なんて言われてしまってもやむなし。

それを解決するにはやはり経験がモノを言うわけで、オヤジにならないと力を抜くことの意味やテクニックは身につきません。
PAGE 2
それを体現した「ミッソーニ」の新作は、男クサくなりがちなレザージャケットの肩口にマルチカラーのニットをあしらうことで、ニュアンスが柔和に。タフな雰囲気をキープしつつ、羽織ると余裕やリラックスしたテイストを醸す、まさに巧妙にして絶妙な仕上がり。当然、着心地も楽チンゆえ、見た目ともども力が抜けた感じを表現できるというわけです。

女性を口説くためにはまず、相手をリラックスさせること。それには、自分の力が抜けていないとダメ。オヤジにしかわからない、その絶妙なサジ加減をこの一着が証明してくれますよ。
2020年11月号より
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

エフイーエヌ 03-3498-1642
三喜商事(ミッソーニ) 03-3470-8235
トレメッツォ 03-5464-1158

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        【最旬】 モテるレザージャケットは肩口がアレだった! | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト