• TOP
  • FASHION
  • 究極の大人デニムといえばやっぱりコレ! PTトリノを知ってますか?

2020.09.16

#リッチdeトゥモロー

究極の大人デニムといえばやっぱりコレ! PTトリノを知ってますか?

男の美脚パンツNo.1ブランドが、2019年春夏から名前を一新してPTトリノに。そのデニムラインとして誕生したのがPTトリノ デニムです。パンツ専業ブランドが手がけるデニムは、やっぱりオヤジの味方です。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

文/大塚綾子

ドレスパンツの世界に多様性をもたらしたPT01が、昨シーズンからブランド名を一新。ブランド創業の地であるトリノの名を掲げ、PTトリノに生まれ変わりました。オーセンティックなスラックスを展開するPTトリノに対して、そのデニムラインとして誕生したのがPTトリノ デニム。

パンツ専業メーカーならではの計算された美しいシルエットや完璧なフィッティングの追求、一切の妥協のないディテールをDNAとして受け継ぎ、6シリーズからなる幅広いスタイルのデニムを展開しています。
▲ [左]デニム「スウィング」3万3000円、[中]デニム「レゲエ」3万5000円/ともにPTトリノ デニム
なかでもオヤジに推したいのが、PTトリノでも圧倒的な人気を誇るスーパースリムフィットをデニムに落とし込んだ「スウィング」。こちらは浅めの股上にコンパクトながら包み込まれるようなヒップ、膝下から裾に向かってテーパードが効いた美脚シルエット。

ちょいムチなオヤジでもはくだけでスタイルアップが叶い、もちろんジャケットの相性も抜群。試してみる価値、大いにあり! ですぞ。
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ PT JAPAN

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL