• TOP
  • FASHION
  • モンクレールの最新作は、究極の万能アウターでした

2020.09.14

#リッチdeトゥモロー

モンクレールの最新作は、究極の万能アウターでした

ラグジュアリーアウターのオリジネイターとして世界的な人気を誇るモンクレール。今季は人気のショートブルゾンを細マッチョなライダーズ風に進化させ話題となっています。“全部乗せ”とまで評されるその驚愕の中身とは!?

CREDIT :

文/長谷川 剛(ZEROYON)

レザーキルティング+ダウンという攻守隙ナシのスペック

ショート丈のダウンブルゾンとして人気を博すモンクレールの「ブライトマン」。軽快な着心地と保温性を兼ね備えたその傑作が、今季総身に高級ナッパレザーをあしらい、極めてラグジュアリーな一着へと進化を遂げました。

直線型やダイヤ型など複数のキルティングを施しているため、シックかつ着回しやすいブラック無地でありながら、表情豊かなルックスに仕上がっているところもポイントです。

精悍なスタンドカラーに加えフロントのみならずハンドウォーマーや胸ポケットなど、随所にあしらったメタルジップが、さながらタフなライダーズブルゾンを思わせるところも見逃せません。
PAGE 2

カジュアルスタイルをアクティブにランクアップ

▲ ショルダー部分にはモンクレールのアイコンである雄鶏のロゴワッペンが。ボディと同色というのがモダンです。スマートですがダウンが封入されているので、見た目以上に高い保温性を誇ります。アウター「ブライトマン」43万円/モンクレール
ピタリとジャストサイズにて着られるフィッティングでありつつ、キルティング内部には厳選ダウンを封入。それゆえにほっそりスマートでも非常に暖かく過ごせるこの一着。

ジーンズスタイルをカジュアルアップしたい時。そしてグレースラックスの装いをスポーティにドレスダウンしたい時。どちらもラグジュアリーに男らしく説得力あるコーディネートに仕上げられること確実です。

あらゆるトッピングを乗せつつ、シックなハーモニーを奏でる。まさに“全部乗せ”の究極アウターといえるでしょう。
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ モンクレール ジャパン

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        モンクレールの最新作は、究極の万能アウターでした | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト