• TOP
  • FASHION
  • LEON編集部員が自腹で購入! 今注目のアイテムとは!?

2020.09.12

■ LEON Editor’s IMPRESSION 【2020 September】 後編

LEON編集部員が自腹で購入! 今注目のアイテムとは!?

もっぱら買い物好きのLEON編集部員。自腹を切って購入し、実際に気に入ったからこそオススメできるものとは!? 今回は、自分はもちろん、彼女の気持ちまでホッコリする最新アイテムをご紹介します!

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/蜂谷哲実(hachiya studio)

常日頃、大人の“モテる”を考えるLEON編集部員が、本音でオススメしたいものとは? 身銭を切ったもののなかから選りすぐりをご紹介します!

● 渡辺 豪(編集部員):「ダブレット」のTシャツ

いつも心の中にある大切な気持ち

生きているといいこともあれば、嫌なこともあって、嫌いな相手もいれば、かけがえのない人に出会うことも。もし、そんな相手に出会ったなら、大切な気持ちは伝えよう。黙っていてもわからないし、日本人特有の「空気を読んで」なんて、結局のところ人任せなコミュニケーションだと思うのです。
ただのグラフィックTかと思いきや……
▲ 不思議なモチーフのグラフィックTシャツと思いきや実は、刺繍部分を折ると「I LOVE YOU」に……。いつも伝えているつもりでも伝わっていませんよ。オヤジさんは淑女に、淑女はオヤジさんに折り目正しく伝えましょう。2万1000円/ダブレット(エンケル)
だから、好きなら好きと相手には伝えて関係性を良くしていきたい。ヘイトは出さず、愛を語る。気持ちを伝えると好意の返報性の意味でも良いことがあるのではなかろうか……と考えさせてくれたTシャツです。

Point

こんな仕掛けを考えるのはさすがのダブレット。服作りを楽しんでやっている前向きなフィーリングが存分に伝わります。着ている自分もとっても楽しくなる、服作りの達人にビッグリスペクトや!

PAGE 2

● 武田一希(編集部員):「アグⓇ」のサンダル『アベラ』

正直、女子ウケ狙いです……(笑)

軽装になる夏はボクが大好きなジュエリーが本領を発揮する季節ですが、同時に足元も装いの印象を大きく左右する大切なポイントだと思うんです。カジュアルな格好でも上質なレザーのスリップオンさえ履けばリッチに見えるし、エスパドリーユでヌケ感を足すのも楽しい。そんなことを考えながら、ボクがいまヘビロテしているのが「アグ®」のサンダルです。
フワモコで気持ちぃ~~♥
▲ 「アグ®」十八番のシープスキンを採用したフッワフワでモッコモコな『アベラ』。いわゆる、かの有名なムートンブーツのサンダルヴァージョンですね。この上なく気持ちいいので、街履きはもちろん、家履きとしてもオススメですよ。1万2000円/アグ®(デッカーズジャパン)
履き心地はご存知あのムートンブーツ同様のフワモコ感と言えば伝わるでしょうか。でもってこのルックスですから、女性からの突っ込みも絶えません。もちろん女性サイズもあるので、ちょいプレにもオススメですよ。
2020年9月号より
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

エンケル 03-6812-9897
デッカーズジャパン 0120-710-844

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        LEON編集部員が自腹で購入! 今注目のアイテムとは!? | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト