• TOP
  • FASHION
  • 【話題】ナイキの新作スニーカーは快適さがハンパじゃなかった

2020.07.08

【話題】ナイキの新作スニーカーは快適さがハンパじゃなかった

厚底スニーカーの人気ぶりはご存知ですよね? そんななか、ナイキのランニングカテゴリーのスニーカーが、驚きのソールテクノロジー満載で大注目されています。とりわけ、ブームを代表する新作を、今回は厳選してご紹介いたします。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/鈴木泰之(Studio log)  スタイリング/小野塚雅之 文/T.Kawata

大人のランに欠かせないハイテクソールの決定版

ステイホームにリモートワーク。そんな生活の変化による運動不足を解消すべくランニングに勤しむ方が増えているそうですね。

ランニングの要といえばやはりシューズ。なかでもナイキのランニング用のソレが、ソールに最新テクノロジー満載なのはご承知かと。反発力、クッション性、さらには歩きやすさと、あらゆる点で快適性抜群の仕上がりには驚くばかりです。

とりわけ、昨今の厚底ブームを象徴するような最新ハイテクソール搭載モデルが、続々とニューシリーズとして登場しているのは必見。

というわけで、今回は代表的な3モデルをご紹介しますよ。都会に似合うデザインは、いまどきのランニングスタイルにもマッチすること間違いなし。善は急げと申します。最先端のランニングシューズで、以前の体型を取り戻しましょうよ。

◆その1 「ナイキ エア ズーム ペガサス 37」

弾むような履き心地で軽やかに走れます

1万4000円/ナイキ(ナイキ カスタマーサービス)
弾むような履き心地と、抜群のフィット感が魅力のこちら。その秘密は前足部分に配したズーム エア ユニットにありました。こちらのユニット、なんと厚みは従来の2倍! おかげで踏み込むたびに強い反発力で弾むように走れちゃいます。さらに足の中央部分のバンドはフィット感上々で、踏み出しが快適至極。おまけに全体にあしらったメッシュのおかげでイヤ~な足蒸れも避けられますよ。 
PAGE 2

◆その2 「ナイキ リアクト インフィニティ― ラン フライニット」

幅広ソールの絶大な安定感にビックリ

1万7000円/ナイキ(ナイキ カスタマーサービス)
まず注目すべきは足をしっかりと固定するアッパーの3レイヤーのフライニット。この素材は軽量かつ、前バージョンよりも強くて丈夫、しかも柔軟性にも優れていてフィット感は抜群です。そして、安定感抜群の幅広ソールにくわえ、ナイキリアクトフォームのミッドソールが蹴り出しから着地までを柔軟で滑らかにサポート。怪我を防いでランニングを快適に続けられる一足として、これは見逃せませんね。

◆その3 「ナイキ ジョイライド ラン フライニット」

ソールの極小ビーズのおかげで長距離ランも快適

1万9000円/ナイキ(ナイキ カスタマーサービス)
踏み出すたびに、心地よい。そんな快適なクッショニングを実現したモデルです。極小のビーズが詰まった足裏のフォームが、足にぴったりフィット。その衝撃吸収力と安定感は舌を巻くレベルで、長距離を走っても抜群のクッショニングをキープしてくれますよ。アッパーはフライニットでしっかり足にフィットしつつ、通気性抜群、軽量とくれば、はき心地は快適そのもの。おまけに脱ぎ履きしやすいローカットといいことづくめなんです。
PAGE 3
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

ナイキ カスタマーサービス 0120-6453-77

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        【話題】ナイキの新作スニーカーは快適さがハンパじゃなかった | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト