• TOP
  • FASHION
  • 【最新】ルイ・ヴィトンの最強小物はこの4つ!

2020.07.06

【最新】ルイ・ヴィトンの最強小物はこの4つ!

夏の軽装を手軽にランクアップさせる方法として、見逃せないのがアクセサリーの導入です。ルイ・ヴィトンのアクセは、小振りサイズにしてラグジュアリーな遊び心に富んだ高感度デザインが特徴的。いつもの装いに一点取り入れるだけで、スタイルに最旬のエッジが備わります。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/鈴木泰之(Studio log)  スタイリング/稲田一生 文/長谷川 剛(04)

大人も楽しめるラグジュアリーな“ストリート”

夏のスタイルはシャツ一枚など軽い装いになりがちです。涼しいのは確かに結構ですが、その分差別化を図りにくいところが玉にキズ。

そこでオススメとなるのがアクセサリーをアクセントとした着こなし方。しかし凡百のアクセではスタイル全体がチープに傾いてしまうので注意が必要ですよね。ただしメゾンの雄、ルイ・ヴィトンのアクセサリーは、どれもが高感度かつクオリティも抜群な逸品ばかり。

特に今季はストリートなエッジを効かせつつ、贅を尽くしたメイキングという魅力的なギャップを放つアイテムが勢揃い。なかでも実用性とファッション感度を備えつつ、大人の装いにマッチするアイテムに絞ってピックアップしてみました。

どれもフレッシュなアイデアが効いていますから、二度見されることは間違いないでしょう。これきっかけで、話が盛り上がるなんてことも期待大です。
PAGE 2

◆ キーホルダー

まさかのラグジュアリーなフィンガーボード!?

▲ 5万9000円/ルイ・ヴィトン(ルイ・ヴィトン クライアントサービス)
お馴染みのキーリングも、今季のルイ・ヴィトンはストリートな遊び心満載。スケートボードをフルメタルにて作り上げるだけでなく、デッキ部分にはモノグラム・エクリプス キャンバスを張るというハイ&ローな仕上がりが泣かせます。加えてウィールはフィンガーボードも真っ青のリアルな可動式。バーカウンターなどでのちょっとした会話の切っ掛けに、トリックを一発キメればもうもらったも同然です。

◆ その2 キーリング

揺れるチャームが視線をゴソッと集めます

▲ 8万3000円/ルイ・ヴィトン(ルイ・ヴィトン クライアントサービス)
大きめのリングが目を引くアクセサリーは、パンツのベルトループなどに取り付けることで、ポップな洒落感をアピールできる小粋なデザイン。スニーカーやLVイニシャル、ストーン付きのマイクがチャームとしてリンクしており、歩くたびに揺れるところもポイントです。ユースカルチャーの代表である“音楽”と“ストリート”を感じさせるデザインに、旬なモードのエッセンスが込められています。
PAGE 3

◆ キーホルダー

大人のハズし小物はビビッドカラーで決まり

▲ 3万3000円/ルイ・ヴィトン(ルイ・ヴィトン クライアントサービス)
各種キー類をまとめておくのに便利なキーリング。この新作はルイ・ヴィトンならではのモノグラム・キャンバスとタイガ・レザーをコンビ使いした大人の品格を備えた逸品。でありながら、カラーはネオンオレンジという極めてポップな仕上がり。シックなコーディネイトのハズし役として取り入れることで、洒落たアクセントあるスタイルが完成します。

◆ イヤホン

便利で高感度かつ圧倒的にラグジュアリー

▲ 12万9000円/ルイ・ヴィトン(ルイ・ヴィトン クライアントサービス)
今やモバイル生活に欠かせないイヤホン。そんな実用ギアをあえてメゾンブランドのものに替えることで、ラグジュアリーな雰囲気が倍増しになるのです。しかもこの新作は実力派オーディオブランド「MASTER & DYNAMIC」とのコラボによるガチな逸品。ロゴをあしらったネオンイエローの本体がワンランク上の洒落感を放ちつつ、耳からは高音質なサウンドが楽しめるという両得な最新作。充電ケースのみならず、収納ボックスまでルイ・ヴィトン謹製とひと目で分かるパッケージもたまりません!
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

ルイ・ヴィトン クライアントサービス 0120-00-1854

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        【最新】ルイ・ヴィトンの最強小物はこの4つ! | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト