• TOP
  • FASHION
  • 軍パン仕様の楽ちんイージーパンツがめちゃめちゃ快適だった件

2020.06.22

軍パン仕様の楽ちんイージーパンツがめちゃめちゃ快適だった件

今季のトレンドとなっているイージーパンツとカーゴパンツ。その両方のいいとこ取りできる楽ちんカーゴを4本厳選してご紹介。楽ちんなのに旬も取り入れられて一石二鳥です。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/栗原大輔(Roaster) スタイリング/髙塩崇宏 文/石井 良

楽して旬な着こなしを作れます!

ここ数年、一つの大きなトレンドとして盛り上がっている楽ちんパンツ。大人である皆様はオンオフ履けるイージースラックスが一番の気になるところだと思います。ですが、近頃の楽ちんパンツは多様でして、ぜひ候補の一つに加えていただきたいのが、イージーカーゴパンツです。
 
LEONでも以前からデコパンと呼んで推してきたカーゴパンツは、Tシャツ1枚で過ごすことが増える夏には特に重宝するアイテム。デニムではコーデがのっぺりとしてしまいますが、デコラティブなカーゴパンツならアクセントが付いて良し。近頃はその魅力が再認識され、マストアイテムというほどのトレンドになっています。
 
つまり、これら2大トレンドのいいとこ取りをできるのが、この楽ちんカーゴというわけ。今回は、大人が似合うイージーカーゴを厳選。リラックスしながらも、しっかり旬を取り入れて、隙のない大人を演出してくださいませ。
PAGE 2

◆ディーゼル 

Tシャツに似合う個性ある1本

▲3万3000円/ディーゼル(ディーゼル ジャパン)
コットンライクな質感の伸縮性がある生地を採用したこちらは、大きなカーゴポケットやフラップのボタンなど、存在感の強いデザインが特徴。腰回りがゆったりとしていて、膝下からやや強めにテーパードしており、動きやすさも中々です。
腰の両サイドにはベルクロが採用されており、ベルトいらずでウェストを調整可能。裾にも同じギミックがあしらわれています。
PAGE 3

◆ジャブスアルキヴィオ 

パンツ専業ブランドが作った本気の一本

▲2万9000円/ジャブスアルキヴィオ(ビームス 六本木ヒルズ)
パンツ専業ブランドが作るとこうなるという好例。ウエストにシャーリングを施したリラックスカーゴ「TIZIANO(ティッツィアーノ)」は、小さめのカーゴポケットを通常より上に配置することでスマートな見た目に。カジュアルさとエレガントさが上手に同居している一本です。

◆ナンバーエム 

ストレスフリーな履き心地です

▲2万7000円/ナンバーエム(ビームス 六本木ヒルズ)
世界初のウエストゴムに特化したパンツブランドだけあり、ストレスの少ない履き心地は流石。マテリアルはポリウレタンを2%だけ混合したストレッチコットンを使用しており、適度なストレッチとハリのある見た目を両立しています。
PAGE 4

◆ダイワ 

機能を盛り込んだ便利な一本

▲1万8000円/ダイワ(グローブライド)
アメリカ軍の6ポケットパンツをベースに、縦横に伸縮する4wayストレッチ素材やスマホ用ポケットなど、機能的なディテールを盛り込んだ1本。しっかり太いストレートシルエットですが、裾のドローコードを絞れば独特な雰囲気に。接触冷感や撥水加工も施されているので、蒸し暑い梅雨時季にもぴったりです。
※掲載商品は原則税抜です

■ お問い合わせ

エフエーエヌ 03-3498-1642
グローブライド 0120-506-204
ディーゼル ジャパン 0120-55-1978
ビームス 六本木ヒルズ 03-5775-1623

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

      RELATED ARTICLES関連記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        軍パン仕様の楽ちんイージーパンツがめちゃめちゃ快適だった件 | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト