• TOP
  • FASHION
  • ティファニーに新しいアイコンがついに登場! 「T」が重なって「1」つになっちゃいました❤︎

2020.05.18

ティファニーに新しいアイコンがついに登場! 「T」が重なって「1」つになっちゃいました❤︎

ティファニーの人気コレクション『ティファニー T』から最高峰ラインが登場。今回の新作は、40年以上も広く認知されてきたアイコン「T」が、ついに重なり合って「1」つになるという革新的なデザインです。あなたや大切な彼女の腕元を華やかに輝かせてくれますよ!

CREDIT :

写真/渡辺修身 スタイリング/久 修一郎 文/武田一希(本誌)

七夕伝説にはいくつかの説話が存在するようで、なかでも牛郎織女という中国発祥の物語が広く知られています。織姫と彦星による物語はあまりにも有名ゆえ内容は割愛しますが、ふたりが会えるのは1年のうち7月7日だけ。なんとも切なく、ロマンティックな話ですよね。

さて、少し早い時季にこの話を持ち出したのは、「ティファニー」の新作に対して、それに通じるロマンを感じたから。2014年に誕生した同ブランドの人気コレクション『ティファニー T』から、この春新たに登場した最高峰ライン『ティファニー T 1』です。
あの"T"デザインがより洗練されました!
▲ この春、新たに誕生した『ティファニー T 1』。繊細でシンプルにして大胆なデザインは、ブランドの次なるアイコンにふさわしい逸品です。左●[18KRG]65万円、右●[18KRG×ダイヤモンド]110万円/ともにティファニー(ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク)
PAGE 2
ゴールド素材のみで構成される同ラインは、「T」が向かい合うデザインが多い従来のコレクションから一転、すべてのアイテムにおいてTが重なり合うデザインへと進化しました。とりわけそのブレスレットは、留め具がないように見える洗練されたシンプルかつモダンなデザインであり、半周のみエッジを立たせることで鋭い輝きと上品な光沢をアシメトリーで兼備させることを実現しました。

40年以上も同ブランドのアイコンとして君臨する「T」を重ねることで、同時に「1」を表現した本コレクション。ようやっと“会えた”それらは、織姫と彦星よろしく、より良い関係を築き上げ、貴兄の腕元を華やかに魅せてくれること請け合いですよ。
2020年6/7月号より
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク 0120-488-712

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        ティファニーに新しいアイコンがついに登場! 「T」が重なって「1」つになっちゃいました❤︎ | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト