• TOP
  • FASHION
  • あの子と自然とお近づきになれる、甘酸っぱ〜いTシャツとは?

2020.04.27

あの子と自然とお近づきになれる、甘酸っぱ〜いTシャツとは?

それなりの年齢になると気になってくる加齢臭。匂いもおしゃれのうち。といっても、今回ご紹介するのは制汗剤や香水ではありません。Tシャツとスウェットです。その理由は……。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/栗原大輔(Roaster) スタイリング/髙塩崇宏 文/安岡将文

甘酸っぱいのは、見た目だけじゃないんです

Tシャツとスウェットにプリントされる、イチゴとチェリー。ハンドペイントタッチのイラストは確かにキュートですが、あまりにもストレート過ぎる表現に何かあるぞと勘ぐってしまいます。

イラストに見えて実は写真? プリントに見えて実は刺繍? スマホで撮影すると動画が出てくる? 正解は、プリントから香りがする、です。実はこれ、プリントに使われる染料に、モチーフの香りを含ませているんです。

イチゴやチェリーとくれば、女性の好奇心を刺激してくれそうですよね。で、「それ、可愛いですね」と言われたら、しめたもの。「実はこれ、いちごの香りがするんだよね」。そう聞いたら、嗅いでみたくなるのが人の性。彼女との距離を一気に、そして自然と縮めることができるってわけです。そのまま、頬を寄せられちゃったりして…なんて都合良くはいかないものですが、万が一そうなったとしても、さらりと上質感のあるコットン生地が彼女を心地良くさせてくれるはずです。
PAGE 2

この大胆さがいいです!

6万9000円/ランバン(コロネット)
オフホワイトのコットンボディが、まるでキャンバスに見えるハンドペイントタッチのイチゴ柄プリント。近づくとわかる程度のさりげない香りなので、満員電車やエレベーター内でも気兼ねなく着用できます。
6万9000円/ランバン(コロネット)
こちらはチェリー柄。イラストと共にブランドネームもプリントされており、あくまでラグジュアリーであることを匂わせます。イチゴ柄も同様に、バックは無地になっています。
PAGE 3

これのおかげで、クローゼットもいい香りに!?

9万円/ランバン(コロネット)
クルーネックのコットンスウェット。遠目にはポップですが、近くで見ると緻密に描かれているのがわかります。今シーズン、比較的ポップなモチーフが揃うランバンですが、このフルーツシリーズは中でも群を抜いてアイコニックです。
※掲載商品は原則税抜です

■ お問い合わせ

コロネット 03-5216-6518

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        あの子と自然とお近づきになれる、甘酸っぱ〜いTシャツとは? | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト