• TOP
  • FASHION
  • あの「マノロ ブラニク」のスニーカーは、やっぱり上品なのに不良(ワル)かった!

2022.11.30

あの「マノロ ブラニク」のスニーカーは、やっぱり上品なのに不良(ワル)かった!

多くの女性の憧れの的、「マノロ ブラニク」からついにスニーカーが登場! そのルックスは、やはりエレガントにしてちょっぴり不良(ワル)顔です。ドレスな装いにも色気を添えてくれますし、デートであのコの眼差しを独り占めできちゃいますよ♡

CREDIT :

写真/渡辺修身 スタイリング/四方章敬 文/赤松いづみ(LEON)

「もし、自分がスニーカーを作るなら、靴作りの根底と考えている“エレガントに履ける一足”を作りたいです。が、現在はその自信がありません。世に送り出したいと思えるスニーカーを作ることができるのか。それは一生叶わないかもしれません」

これはマノロ ブラニクさんがある時に語ったひと言。このコメントから、同ブランドからスニーカーが出ることはない──業界的にはそんなイメージがありました。ですがついに、そんな「マノロ ブラニク」からスニーカーが登場したんです! その仕上がりはやっぱりタダモノではありませんでした。
10万3400円/マノロ ブラニク(ブルーベル・ジャパン)
キャリーがオヤジなら手放せなくなる一足かと
上質なカーフレザーの一枚仕立てのアッパーは、足に吸いつくようななめらかさ。スニーカーでありながらエレガント見えする印象ゆえカジュアルな合わせだけでなくちょいドレスなスタイリングにもなんなく合わせられるはず。10万3400円/マノロ ブラニク(ブルーベル・ジャパン)
上質なカーフレザーに、鳩目とシューレースの先端が黒く染まっているデザイン。クリーンなだけでなく、不良(ワル)っぽさもあって……。ってそれってLEON9月号でもご提案した「白くて不良(ワル)いスニーカー」に完全一致。イイ人だけで終わらない、なんだか気になる人……と誘導ができれば「そのスニーカーって?」てな会話が始まるはず。

ですが、話のきっかけが女性の大好物な同ブランドゆえ「私も素敵な靴が欲しい!!」と、おねだり攻撃が始まる可能性も。それでも、モテるオヤジさんであれば、それは想定のうえでマノロでのお買い物デートをお楽しみになるのでしょうね♡
PAGE 2
10万3400円/マノロ ブラニク(ブルーベル・ジャパン)

ソールにさり気な〜いロゴも

控えめながらソールにロゴも鎮座。主張しすぎない見え方は大人な余裕が漂います。御座敷などの靴を脱ぐシーンで、靴棚にこのスニーカーが並んでいたら、どんな人が履いているのか気になってしまいそう。

2022年12月号より
※掲載商品はすべて税込み価格です

■ お問い合わせ

ブルーベル・ジャパン 03-5413-1050

大人の白スニが気になる方はコチラもチェック!

PAGE 3

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        あの「マノロ ブラニク」のスニーカーは、やっぱり上品なのに不良(ワル)かった! | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト